忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はこの曲2曲のうちどちらでもありません・・・。

変化球の要望がございましたがかなりやばい・・・。
ので掲示自粛いたしました。すみません。

この曲は柴咲コウさんとかに歌ってほしいですねぇ・・・。
僕個人的に好きなんですよ。柴咲さん・・・。
PR

海猫           n.t

貴方が見えなくなってから伸ばし始めた髪は
私の心とは裏腹に腰の線を越えました

「春になればまた会いましょう」と木の葉紅く燃ゆる頃に
肩寄せ合い誓ったあの時は今や夢か現か

彼岸花 揺れる畦道 忍びながら貴方見送った
また会えるそう信じていたから涙は流さなかった

許されないものと わかっていたはずなのに
貴方が絡ませた指先 振り解く勇気なくて

貴方が見えなくなってから書き始めた長文は
一度ともなく返事が来ず 行く宛を失くしました

蝉時雨 向日葵 子供達 何も知らずはしゃぐ
『貴方の言う春はまだですか?まだ涙はいけませんか?』

貴方を忘れてしまう そう それだけで済むのに
生きていく意味さえ失くすことになりそうで・・・怖い・・・

私はずっと待つわ この長髪髪色朽ちても
命絶えるまで待つわ この世に貴方いなくても

如月 海岸線 白波立つ水面には雪
空には海猫鳴いている その声を枯らすまで
愛する人の名を呼ぶ 愛する人のために

いろいろとありましてサボってました。

が、今年の私は違います。2曲出来ております!!
で、どっちがいい??

1つは正統派、1つは変化球
さぁどっち??

どっちの歌詞が見たい??
今年の目標は??抱負は??ときかれたらこういうようにしています。

いつでも明るい方へ花の咲く方へ生きていたいですね。
最近良く雪が降りますね・・・。自転車通学の私はいつすべるか心配です・・・。

センター試験が終わりまして、もう私たちも受験生ですって・・・。なんかこの響き気が重いですね。まぁなんだかんだいっても待ってくれませんのでやるしかないでしょうが・・・・。

日曜の競馬も負けました・・・。CLUB KEIBA入会以来勝っていません・・・。何とかせねば・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]