忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が治らん。
ていうかまたも今日雪。
チャリの鍵穴凍ったし・・・。チャリ乗れないし・・・。
それなのに遅刻もしないでいく俺って偉いね。

中日も過ぎて今週後半戦みなさんがんばっていきましょう、ね。
PR
もともとサビの部分の軽やかな所は音と一緒に決まってましたがその時はまだこんなのにするとは思ってませんでした。
蜜、舌、声とエロティックな表現が出てきますが、どうなんでしょうかねぇ・・・。
実体験ではないでしょうね。他人事見たく言ってますが。

そういえば雪すごかったですね。一歩も出られませんでした。
おかげで週末の試合が流れまして・・・。また来週です。
中田翔のバッティング見てたらねぇ・・・バット振りたくなりますよありゃ。

さて明日もお休みです。ゆっくりしますかね。

bitter            n.t

暗い路地裏で熱いKISSをする 私の身体は貴方に預けるわ
さっきまで飲んでいたギムレットと苦い煙草の味が口の中で絡んでく

「このままどこか遠くへ向かおうか?」 強引な貴方に思わず口走る
それでも貴方食い下がろうとしない 確かにそんなスリルも悪くない

乾いた肌に夜風が当たる その冷たさがやけに・・・沁みる
早く私を温めて 舌先這わせるぐらいの温度が丁度良い

触れて 揺れて 溶けて 交じり合って ミルクチョコレートのような甘さはいらない
ハマルグライモットフカクアイシテ 終わりなんて考えるのは無しにしましょ

見えない快楽に焦らされるのは錆びれたベッドのスプリングのようだね
身体と心がアンシンクロニシティ 月と野良猫がこっちを見ている

水槽の中の熱帯魚(サカナ)達は 縦横無尽 空気に群がる
だから私が求めることも生命体なら当然のことでしょ?

触れて 揺れて 溶けて 交じり合って 雄(オトコ)をわからないほど子供(ガキ)じゃない
アリノママニノコサズゼンブウケトメテ 偽物じゃ気が済むはずない わかってるでしょ

早く私を充たしてよ 叫び声みたいな堕ちる声を出させてよ

触れて 揺れて 溶けて 交じり合って ミルクチョコレートのような甘さはいらない
ハマルグライモットフカクアイシテ 終わりなんて考えるのは無しにしましょ

触れて 揺れて 溶けて 交じり合って bitterなテイストに埋もれるのがお似合い
ソウヨダカラオネガイマダイカナイデ 甘い蜜を私から吸い取りきるまで

そろそろ出しますか変化球(強)

非難の嵐かなぁ・・・
賛同はないだろなぁ・・・
どうしよっかなぁ・・・
明日の朝のテンションで決めちゃろ☆
明日からまた学校です・・・。
そしてしょっぱな体育。1,2時間目の体育はあまりお好きじゃないんです・・・。

さて、今日起きたら一面、白かったですが明日も雪らしいですね。
自転車乗るときの雪は敵です。体育の時も敵です。なす術がないです。どうしましょ・・・。

こんなときに沖縄行きたいと思います。だって平均気温が20℃台よ。起きるのつらくなさそうだし・・・。
キャンプも見にいけるし・・・。ご飯上手いし(日頃のがまずいとは言ってないわよママン)。と、そんなことを思いながら生きております。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]