忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。更新せずにすいません。
完全復活にはもう少しかかります。しばしお待ちを。

中山雅史が磐田から戦力外通告された。

正直、悔しかった。
成績から見たら当然の結果であるのはわかってる。
けど、20年間一筋にやってきた選手である。
いまだに一番の人気がある選手である。
150以上のゴールを重ねてきた選手である。

そんな選手のクビを切る時もあっけないものなんだなと感じた。

確かに会社は苦しいし、切らないといけない所は切らないといけない。
そんなことは、わかってる。
けどやっぱり悔しい。

本人が一番苦しいに決まってる。
けど、本人は前を見てこう宣言している。
「まだ止めない」と。

だから、最後まで彼を応援しようと思う。
彼がどこのクラブに行こうが、僕は彼に会いに行く。

PR
ありがとうございます。1ゴール1アシスト
元気もらったぞ!!
①-④-⑦・・・・

レッツゴーキリシマはノーマークだった・・・。
あたれば十数万円だったのに・・・。
それが中山!!
いやぁ~ナイス②ゴール☆
1つは敵の1つは味方の・・・。やべっちがゴウンゴールといってましたがまさしくですね。
赤星すごかったねぇ・・・。
けど今日の阪神側のヒーローは違いますよ!!

田中浩康(東京ヤクルト)ですから!!

まさかの振りにげで走らない。あれ普通に走ってたら同点でまだわからなかったっちゅうねん!!
何ではしらへんねん!!
失望・・・。3位が遠い・・・。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]