忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後が二年前・・・。

そして観てみたらなんだこのガキ・・・。

もっとましなこと書けんのかい・・・。

ということで閲覧があれば復帰します・・・。
PR
します。今日の夕方に出て二週間ほど。
まぁ実家でもアップできたらしますので。
いやぁ・・・またずいぶん長い間放置してしまってすいません。
といってもここを見ている方の多さはカウンターが物語っているので・・・。

実は最近GREEさんのほうに浮気中。まぁ探したい人は探してくださいな。
リンク申請は誰かわからないとしませんよ(笑)

教習所に通ったり、町を探索してみたりといろいろやってますが、今から中国語のテストです。
気が重い…。

で、6日なると帰省します。ひさしぶり(?)にまたバカの相手です。
まぁ一番のバカは僕なんですけど。

とまぁ復帰の内容はこれくらいにしておこかな。
次いつ書きこむかはカウンターと相談してみます。
更新ですいません。
とりあえずは生きてます。

完全復帰にはもう少し時間をください。
て言うか何から報告すればいいのかわからん。
とりあえず、取り急ぎ何かある人は個人的に連絡してください。
(てか、そんなやつおらんか)
F
今回たぶん一番考えたのはタイトルです。

まず短くしたかった。
長いとなんかしっくり来ない感じがして・・・。

後たぶん珍しいと思うんですが今回は「僕ら」という言葉ですがあるフレーズが連続して出てきます。
じっさい、考えてる時に自分で勝手に思ってるのですが何回も同じ言葉は使いたくないタイプなんです。
ただ、今回は逆に「ボク」でも「君」でもないこの人称代名詞を強調したかったんですよね。

実際の話はどうか別としてモデルは存在します。
いいことも悪いことも危ないことも一緒にやってきた仲間というものが僕にも何人かはおりまして。
その仲間は19年弱生きてきた中で間違いなく出会えてよかったと一番思う人間達だと思うし、この事実はたぶん一生変わらないと思います。

いまは少しソロ活動が長くなってしまっていますが、少なくとも僕はこの中の一人ひとりのことをよく考えます。
「あいつ、元気かなぁ・・・」「最近顔見たけど元気そうだし大丈夫だ」etc・・・
お父さん状態ですね(笑)
けど、これは本当です。

ただ、不思議なもので歌ってるときはもっと大きなくくりのことを考えてるんですね。
たとえば、今予備校で同じクラスにいる中学時代からの塾の知り合いの女の子とか(笑)
ようは範囲が広いんですよ。
この人たちの人生の中に僕がいなくなったらどうなるんだろうとかもたまに思うわけですよ。
こいつらは大きく影響するなとか、この人たちは知り合い死んだくらいだとか。

話し飛ぶけどサビ(どこかわからないという人、察してね・・・)は我ながらにいいよねぇ(笑)・・・。だめですか??
まぁ人それぞれですからね。
以上、久しぶりに長々でした。
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]