忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひいた。なんか週明けにどっかにアクシデントが起きます・・・。
とりあえず昨日は死んでました。

もうすぐ12月です。12月入ったらすぐに期末らしいです。でもそんなの関係ねぇ!!といえたら嬉しいのに・・・。
そういえば今日『ガリレオ』に我らがチームナックス佐藤重幸が出ていましたね。深キョンの共犯者役でした。ナックス1の男前なんですが大泉先生いわく巨乳好きらしいです。ハイプチ報告でした。
PR
夜遅くに更新です。
昨日はうちのくそ坊主のために誕生日プレゼントを買いに行きました。なんて僕いい子なんでしょう(笑)
まぁそれはおいといて・・・。

中学時代からの友人でのある女の子から先日こんなメールを頂きました。
「クリスマスに独り身だけ集まって遊ぼう!!」
・・・こいつ何の躊躇もなく俺を独り身と認定したな・・・。最近の話なんかなんもしてないのに・・・。
俺だけってかわいい彼女がいるかもしれないやんけ!!と思いながらその可能性は自分でもないことを悟り口には出しませんでした。惨めだね・・・。

そう考えると恋愛のピークを中学時代に迎えたであろう僕にとっての望みは物好きを探すか宝くじくらいの可能性の第二次モテ期を待つかどっちか・・・。とりあえずげっそりです。

明日も試合です。早く寝ないといけないですがまだ起きてます。残業しているサラリーマンの心境です。くだらない文ばっかり書いていたらここ最近では珍しいなかなかの長文になってますね。曲の方もギターの弦を張り替えたら更新するつもりです!!(さぁ張り替えるのはどれだけ先のことやら・・・)楽しみにしておいて下さい。
先週の土曜の試合で二つの「初」を体験しました。

まずは「初4番」
1試合目で4番に座っていた方が帰ってしまわれたので突然まわってきました。
正直に言うといやだったんです。4番での成績が過去ひどかったですからね・・・。

そして「初勝利」
こっちの方がうれしい!!中継ぎ登板で2回を投げたのですがチームがサヨナラで勝ちまして・・・。白星が付きました。今年度中に初先発初勝利ができるように頑張りたいと思います。

以上報告終わり(笑)
身体に影響が出てきました。体調が芳しくない・・・。

そぉいえば今日から冬物のズボンにしたらポケットから紙片が・・・。
ずいぶんと前に書いた詩のようで・・・。
すっかり忘れていたからなんか自分のじゃないみたいで新鮮でしたね。

きょう「いいとも」に先生が出てましてね。ナックスハリケーンの話してましたね。
youtubeのやつは元からずっと知ってるんですが、歌詞が表示されないのね、あれ。
さぁ明日も頑張りましょ。
ハ~リハ~リハリハリケ~ン♪

大泉洋、全国区のドラマで持ちうた歌う!!
ドライブに出かけた時車の中で鼻歌歌ってましたね。
あれフルバージョンで聞いてみたいなぁ・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]