忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は新しい曲ができるまで更新する気はなかったんですけど振りかえられる時が今くらいしかないので書いときたいと思います。

さっきまでここにこの一年が自分にとってどんな一年だったか具体的に書いていました。
書くこと書くことが自分の中にあるもやもやについてで批判的な内容でした。
自分で読み返していても不快な内容なのでもう書くのは止めにします。

正直に言うと言いたい事は尽きないほどたくさんあります。
怒っていること、批判したいこと、などなど。本当に。

ただもう言いません。俺がここでなんだかんだ言ってもしょうがないし、過去のことは取り返せないし、すべてに自分に非はないとは到底言い切れないから。

ただ一つだけわかっててほしいことがあります。普段の俺はテンションがハイでよく喋りしょうもないはなしばっかしています。空気が読めなかったり痛かったりする時もあります。

わかってるよ。そんなこと全部。
それでも誰でもいいから「面白いな」とか「楽しいな」とか思われたいんだって。

いろいろ考えてるし悩んでたりしてるんだって。
みんなと同じように。自分だけが良けりゃいいなんて考えれる人間には残念ながらなれないんじゃ!!

病んでるんじゃねぇぞ!!これが常日頃じゃ!!かっこつけてるように見えるかもしんねぇけどしょうがないじゃん事実だもん!!

とまぁ誰に言いたいでもなく一方的に書きたいように書きましたがなんか支離滅裂ですみません。不快に感じた人もっとごめんなさい。

さぁ・・・あと一年・・・。この一年が俺に何をもたらしてくれるのかわかんないけどとりあえず生きてみるしかないでしょう。

以上。寝る!!
(こういうことを素直に書けないから作品の評判がイマイチなのかな、俺)
PR
何でこんなに難しいんでしょう・・・。
ずっとずっと考えてるんですよね自分に合った歌い方。
教えて欲しいですよね・・・。

残念次10ポインツ!!
一昔前の女性アーティストに注目していまして。

高橋真梨子さんの「ごめんね・・・」とか大橋純子さんの「シルエットロマンス」とか石川ひとみさんの「まちぶせ」とか・・・。
なんか最近のバラードより色っぽいんですよね。年季が入ってて。

さぁ昨日の問いかけにコメント内で答えていただいてありがとうございます。ですが残念ながらハズレ。次当てたらロビンソンから20ポイント差し上げます。
「歪曲」という字と響きが気に入りましてどうにかしてタイトルにつけようと思ってました。
Windingroadというのはよく曲名になってますが「曲がりくねった道」という意味です。
だから日本語にするとダブってるんですよね。けどいいやこのタイトル好きだし。

内容はまさにテーマはツンデレ!!
私の好みでございます。
歌詞の中で「ここだけは今回は譲れない!!」と思って書いたとこがあります。
どこかわかるでしょうか??当ててみて下さい。
歪曲Winding road       n.t

「クドい言い方しか出来ないの??」なんて言ってくれるけど
こう見えてもいざとなったら案外照れちゃうし

「それとこれとは別でしょ」って少し怒りになりますが
メールや電話じゃ気がすまないのはお互い様でしょ

くさいセリフは嫌だし ありきたりでは物足りない
時計の針はクルクル回りいつの間にやら鶏が鳴く

君はみんなの前では少しサディスティックに振る舞うけど
純情乙女な本当の姿隠してるだけでしょ わかってるって
だからその君のはにかませた顔が見たいから
今日も歪曲なWindingroad 迷走中

君という問題を一気に解こうなんて無謀さ
一日一つわかっていければノーベル賞もんでしょう

スレンダーが売りのはずだけど君は愛を大食漢
お腹いっぱいにはなりません 満腹中枢異常事態

君はみんなの前ではロマンティックは無用なカンジだけど
何よりもそんな責められ方に弱いでしょ わかってるって
だからその潤ませたひ・と・みが見たいから
今日も歪曲なWindingroad 奮闘中

君はみんなの前ではロマンティックは無用なカンジだけど
何よりもそんな責められ方に弱いでしょ わかってるって
だからその潤ませたひ・と・みが見たいから
今日も歪曲なWindingroad 迷走中

僕は今日も君のスキを狙っている
そしてかわいい唇盗んで やさしくCHU!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]