忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Scudder

データに振り回されるのも悪くは無いと思っている
ただ今夜限りは俺はいちかばちかに賭けてみたいんだ

どんなdice転がしたからといって「6」以上のものは望めはしない
なにもない灰色の海を軋むボートで漕いで行くんだ

オールが折れるまでにたどり着けるのは
待ち焦がれた光か?それともまだ暗闇か?

風はいつも向風が俺の髪を乱すばかり
細い指が水に絡むやがて静かに朝を待つ

ノコギリのような金切り声で女は俺に文句を言う
ベッドの上に捨てられた夢の続きを一人見ていたら

ページ開くと大人のおとぎ話 主人公(メインキャスト)は
英雄(ヒーロー)か?ただの道化師(ピエロ)か?

空高く両手広げるいつかの少年を真似てみる
やけに冷たい雨が降る 俺は一人で走り出す

やけに冷たい雨が降る 俺は一人で走り出す
やけに冷たい雨が降る 俺は一人で走り出す

風はいつも向風が俺の髪を乱すばかり
やけに冷たい雨が降る 俺は一人で走り出す・・・

ラブソングや失恋ソングを書けといわれましたが
どっかの誰かと別れてからしこたま作ったんで(笑)
周りに幸せそうな知り合いのカップルを見つけたらその幸せっぷりを客観的に書こうかな。

ご感想、お待ちしております。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メッチャかっこええなぁ!!好きやわぁ(^-^)
よっさん 2006/12/24(Sun)10:43:59 編集
無題
おお かっこいいぞそれ!w
ちょっとこんどは 歌って録音してupしてよ(ぉ
sp1990 URL 2006/12/24(Sun)11:28:47 編集
無題
イメージ的にはトランペットとか、ピアノとかがしっかり欲しい歌なんですよ。弾き語りでもかっこいい曲はアップできるよう頑張るわ。
Gon 2006/12/24(Sun)12:32:47 編集
いいやん!かっけー
俺的には「やけに冷たい雨が降る」の繰り返しに何回か「やけに冷たい風が吹く」を入れるといいよーな気がする('◇')
LEO 2006/12/24(Sun)13:38:19 編集
ふむ
悪くないんじゃないかな?曲聞いてないから合うかどうかは分からんが…。歌詞としてはGOOD!!だね。
DでT 2006/12/24(Sun)22:38:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]