忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日夜電車のってたらなぜか分からずおっさんが僕をずっと睨んでた。
何にもしてないのに!!なんだよあのおっさん!!以上。
PR
昨年の4月、2年になってすぐのこと、ここでの記事である人の行動を痛烈に批判しました。
その時はいろいろと自分の中でゴチャゴチャしたものがあってその人のことを考えずに自分の思ったままにここの記事に書いてしまいました。その後のことについてあまりここでは触れませんでしたが、その時の自分の行動についてその時からずっと今でも後悔しています。

その記事はその人がどういった経緯でそういうことをしていかのさえもわからずに、一方的にその時の自分の中のもやもやに任せて書いてしまったことです。本当は僕の勘違いかもしれない、僕の聞き違いかもしれないのに。もしそうじゃないとしても、その人を深く傷つけてしまったということは間違いのない事実です。それなのに今の今まで大して謝りもせずに過ごしていたことを深く反省しています。すみませんでした。

このことがずっと心に引っかかっていたのですがどうしたらいいのか自分でもわからずにずっと過ごしていました。

いまさらながら、ここで謝っても済む問題じゃないということはわかっていますが何も行動を起こさないよりかはずっとマシだろうと思って今回書かせてもらいました。
もぉいいや、めんどくさい。
3年8ヵ月はね、養生して下さいよ。以上。
日曜のイベント100人も来るんだって・・・。どないしよ・・・。
さすがにその人数は初めてじゃ・・・。
マジでどないしよ・・・。

明日は栗東で試合です。
はじめて直行で行きます。
頑張れ俺!!頑張れ俺の愛車ネイビーブルーのにくいヤツ!!
前かごのネジがたがた鳴らして行こうぜぇっ!!
ホント最近寒い・・・。

ナベアツは昔から知ってるけどやっと開花したね。
けどやっぱなだぎだったね。格が違いました。
R-1を今見終わっての感想でした。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]