忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合コンがしたい・・・。
終了・・・。




Miss.cast名義で書こうかな。
ね、I籐君。
PR
久しぶりに長々と書いて見ますか。

プロフィールのとこの写真を撮ってから結構時間が経ったのでそろそろ写真を変えたいなと思うのね。でも新しいのが今のより悪かったら嫌やしなぁ・・・。まぁ実物そんな良い男じゃないからどう写ったって似たようなもんなんですけど・・・。

最近歌詞を書いてもらって曲を作るというパターンもチラホラしはじめまして。
けどこれは難しいんだな。歌詞を作った人の中にも大体イメージがあるでしょ。そのイメージを尊重しつつやっていかないといけないからねぇ・・・。だからどの曲調でどのテンポでとかすごく迷うんだよね。などといっちょまえに言ってますがそうたいしたことじゃないんで。で3.8ヶ月のは難しい!!悩む。これは悩む。きびしいことになってますなぁ・・・。

とまぁ何とか私はやっております。更新が不定期になって死んだんじゃないかなんと思わないでね(笑)
能登の方での地震大変ですわねぇ~・・・
揺れた瞬間我が家では「揺れたねぇ~」とのんびり言ってたGONです。

さてその地震のせいか今朝方地震の夢を見まして。
私の住んでいる町の近くには活断層がありまして・・・。
100年以内に阪神淡路大震災並みの地震が起こる確率が数%あるらしいです。

で、そこを震源に地震が発生しまして街がパニックになるんですね。
それに加えて洪水もバンバン起こる大雨が降っておりまして。
地下に逃げた人々も浸水でびしょびしょ・・・。
そんな中俺は誰かをずっと探してるんですね。
大雨の中地震が起こる中街中・・・。

白シャツにジャケットで(おかしいポイントその1)
わしゃ千秋真一か!!

でだ、ある連絡で探していた人がなぜかホテルで見つかるんです。
地下に部屋があるんだけど(おかしいとこ2)
地下浸水してるし・・・。

部屋の色調が赤で証明も赤じゃないのに赤に見えちゃうような部屋。
(おかしいとこ3)○○ホか(笑)!!

で私はその人を見つけた安心感からか疲労からかその人に向かって倒れこむ・・・。
あとはなんか前にも書いた夢と同じことをやっちゃったりして・・・。
それも結構××××そーなの・・・(汗)その記事はこちら↓
http://gonjohhtv.blog.shinobi.jp/Date/20070106/1/



どーするよ!?OLのねぇちゃん(笑)!!



おいおいこえーよ。なんだよなんだよ。
やけに夢ん中ではおとなしくなっちゃって(笑)
なんかなすがままに・・・みたいなさぁ・・・。
おまえいざというときはMかぁ?? 
ビックリだってこっちが!!

何がビックリかって2回目だろーがよ!!
勝手に出演して何してんだよ(笑)!!

普通はここまで書かないんですがなんせ「水曜どうでしょう」のDVD見ちゃったからさぁ・・・テンション上がっちゃって・・・・。あたまん中では「寝釣り」コールがなりやまねぇんだ(笑)

あ、そうそうひーちゃん思い出した。
なんかお前と一緒のクラスに今度なったヤツで今井っていう元9組の男子がいるらしいけど
ものすごいうざいらしいから。
なんか自己チューで浮いててやばいらしいよ。ちなみに俺はなんか嫌われてるらしいけど本人クラス全員から嫌われてるのわかってないらしい・・・そういうやつ。
ケンカしそうだから先言っとく。

今日久しぶりに京阪にのったら中吊り広告にあるもの発見!!

「京阪大津線・京津線・京都地下鉄1日切符」

1人1000円だそうです。

・・・・・わかる人は僕がなに考えてるかわかるよね(笑)

こんばんわ。土井善晴です

今日は卵料理つくり今日のこと書きますよぉ。
さて今日は何があったかというと・・・・
何もなかったんですよ。
辛いですね(笑)

さて昨日の答えですよ。
今日の天気は「全道的に大変ご機嫌な一日でしたよぉ」
土井善晴でした。
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]