忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともとモデルがいます。
けれどそう重くならないように心掛けましたがやっぱ重いですね。

「追いかけごっこ繰り返す」はハマッタなぁって思っちゃいましたがいかがでしょう。
そして太陽が女性で男性が月になっています。
一般的には逆なことが多いのですがぱっとみイメージが逆だったのでそのイメージのままでいきました。

さて前にも出した曲が昨日完成いたしました。
今日の夜にでも出しましょうかね。
PR
題に深い意味はありません。

さて急に少しノリノリな曲が書きたいと思いまして・・・。
リズム的にはスタッカートな感じですが私特有の韻の踏み方もしております。

内容的には少しキュートな感じで・・・。
本当の俺とはかけ離れていますね・・・。

さて明日は「Sun and Moon」の話でもしましょうかね。
公立入試だったんですね。ご苦労様です。

来年はわが身です・・・。どうしましょ。
きょうのJRの女性の車掌さん面白かった。マニュアル通り鼻にかかりすぎ・・・。

さぁ明日は二日目。皆さんがんばっていきましょう。
つい最近塾の方を電撃的に移籍しました。

ホームなはずなんですがねぇ・・・。肩身が狭いですね。
まぁそれくらいが僕にはちょうどいいでしょうしね。
明日も休みですね。明日もみんな頑張りましょう。
Sun and Moon          n.t

君を傷つけたくないから もうここらへんで終わりにしよう
君の笑顔壊したくない だから僕が崩れよう

僕が泣けばそれで上手く収まるのならそうしよう

君よりも好きになれる人はすぐに出ては来ないだろう
君の好きだったあの唄を1人口ずさんでみる

出会ったときはお互いに似た者同士だと思っていた
君を開けていくうちに間違えに気付いた

抱きしめれば抱きしめるほど壊してしまった

君と別れる頃にはこの街にも雪が降り注ぎ
かじかむ指よりもなぜか心の中が痛い

僕とすれ違う時でも眼を合わせてくれなくてもいい
ただ君との思い出はもう少し僕のそばに置かせていて欲しい

君は太陽みたいな人 僕は夜空に浮かぶ月
決して交わることのない 追いかけごっこくり返す

僕らが過ごした時間はこの世でまたとない奇跡
もう二度と起こらないはずさ 奇跡は一度しか起こらないから奇跡




この唄のモデルとなった方次いつラーメン食いに行きますか??
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]