忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず何から話しましょうかと考えるとASKAでしょう。
すごかった・・・。何であんなかっこいいんだ50歳・・・。
何であんな声が出るんだ50歳・・・。参りました。

ということで新曲「UNI-VERSE」からタイトルを一節取らしていただきました。
これ、言ったら貸すからタダで!!それほど素晴らしい!!
(何より掲示板で叩くようなファン層でないのがいい)
僕がコンサートで一番若いかなぁ・・・と思ってたら、なんと後ろにオペラグラス片手に「ASKAぁ~」と叫んでる少年発見!!負けたよ少年・・・。けど俺みたいなヤツになるなよ。今からそんなんだと同じ道たどるぞ。

あ、後触発されたので1曲書き下ろしました。間違いなくMISS.CAST用です。
次UPします。
PR
の腹痛に見舞われまして。
いや、原因はわかってる。
昨日は学校も行かず家で勉強してましたとさ。

そぉいや昨日M.Mの誕生日だった。忘れてた。ごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます。

最近元気ないのぉ。
ジュビロが降格圏内だからでしょうか??それもある。

一生懸命書いた歌詞カードをどっかやったから??
うん、それもある。

ついでだから「つながりし恋人」の解説でも・・・。
この曲の構想をねり始めたのはもちろん6月。
以前ここでも書いた時期でした。
けどね、頭の中ではオーケストラ、三拍子って決めたから進まなくて進まなくて。
歌詞がやけに落ち着いてますがそれも狙いです。おっさん丸出しです。
曲調は「心に花の咲く方へ」に近いですね。たぶん。

モデルはいますけど、こんな人じゃありません。
彦根あたりの町屋をあたりが風景に会うのでないでしょうか??

そろそろギター1本でライブでもやっていいんじゃない??
もしくはミスキャスト??

どっちにしろ来春だな。中学校の体育館とか貸してくんないかなぁ・・・。
その前に遅れましたが夏緒ちゃんお誕生日おめでとう!!
かっこいい、いい女になって下さい。

さて、私が敬愛するASKAが10月1日に5年ぶりの新曲を発売いたします。
いやぁ久しぶり。今回は買おうかなぁ・・・。

そして私、その前日9月30日大阪城ホールで行なわれるコンサートツアー「SCENE」に行ってきます。
なんと全席指定9700円!!お買い得ねぇ(笑)
大阪シンフォニカーのオーケストラ70人とのコンサートです。

ちなみにデートですよ。
おママ上と・・・。
本人曰く「あんたとコンサートにいってくれるような人がいれば譲るけどいないでしょ!!」とのこと。

おっしゃるとおりです。それにねぇ・・・ASKAだもんね。
3.8ヶ月君みたいにポルノとかだったらね。

とりあえずジャケットおろしとかないと。フォーマルで行きましょ。

次は何について語りましょうか??まぁちょっとコアな話でも。

つながりし恋人            n.t

紫陽花の咲く頃は君はとても美しい
僕はいつも見とれてしまうよ 後姿

さらさらと擦れ鳴く柳の葉をくぐる
しとしと降り続く雨の匂い 微か・・・

つながりし恋人 重なる手は無言の合図
風薫る小道を二人で・・・ずっと二人で・・・

6月は誕生月 君はとても楽しげで
僕はいつも時が過ぎるのを悔やむよ

穏やかに流れてくこの川のように
僕ら二人どこまでも流れていければいい

我が愛し恋人 重なる眼は明日への印
いつまでも隣りは君であり・・・僕であり・・・

少し強い風が君を驚かせる
長い髪と傘がふわり 見つめあう二人 雨は上がった

つながりし恋人 重なる手は無言の合図
風薫る小道を二人で・・・ずっと二人で・・・

我が愛し恋人 重なる眼は明日への印
いつまでも隣りを二人で・・・ずっと二人で・・・

つながりし恋人・・・

我が愛し恋人・・・
なにがって???

しゃっくりだよ!!
波が5時間ごとに来てるんだけど・・・。そしてさっきからしすぎでついには背中にまで痛みが走る。

大丈夫かな、これ。

これしかないので今日終わり。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]