忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この曲知ってますか??
youtubeで「ASKA」で検索したら見れますんで。
まぁ楽しんでみて下さい。
PR
今日NHK見たでしょうか?
ユーミンがミスチルの櫻井さんやゆずとライブやってましたね。

何がいいかってみんな楽しそうで楽しそうで・・・。
音楽ってホントいいなぁって改めて思いました。

土日は少し学校行って勉強してですね。なんかやることのパターンが決まってしまってますねぇ・・・。
とりあえず目の前のことを越えていかないとね。
寄り道     n.t

情けで生まれるような愛はいらない
そんなこと高飛車に言ってた俺はどこへいったんやら
過去に戻れないなんて子どもでもわかるけど
地図上の日付変更線何度も越えてみる

レールに沿って走ってきたけどはみ出す勇気はなかった

今ならわかるはずさ たとえ姿,色何もかも変わってても
大地を一歩踏み出すくらいの力がちょうど良い

汗まみれになって答えを見つけようとしてる
ごまかしごまかされ生きてきた馬鹿な俺とは違う
間違いを間違いと認める その足りないものが
ずっとずっと足を強く引っ張って離れないでいた

最後の最後に残したカード 今ゆっくりと切った

西の海では今日も風の中帆を張る船がある
どこまでいけるのだろうか 試してみるのも悪くない

まだお前が許してくれるなら
今から一つずつゆっくりと
わがままに聞こえるかもしれないけど
お前のこともっと知りたい

今ならわかるはずさ たとえ姿,色何もかも変わってても
大地を一歩踏み出すくらいの力がちょうど良い

少し寄り道してただけさ お前を迎えに行くために
差し出す手は俺にあるか もう後戻りは出来やしない

そこに見えてくるのはまだ見ぬ明日へのトビラ
今まで作ってきた曲がたまりにたまっている。


・・・ライブでもやろうか(笑)そろそろ・・・

ちょっとマジが入ってる。ギター一本でやろうかなぁ・・・・。
京都のR南高校の近くの梅小路にでっかい公園あったでしょ。そのへんで。
または中学校あたりでただなぁ~観衆がなぁ~。
だからといって駅の広場でやる勇気はない。

理数科のあの子は元気だろうか??
向こうの棟のあの子も元気だろうか??
気になるところ。

ちなみにボクはワンピースの下にデニムをはいてる女子はあまり好みません。
あと制服以外のスカート姿を見てみたい女子が若干2名。
OLと元嫁。
だって想像がつかないし。
高校生でビキニを着ようとするあなた。僕は尊敬。
ボクは海パンにTシャツがお好き。

男子は素肌にカッターはこの時期厳禁です。
男子はね。
いいたいことわかった??

最近あんま書いてなかったからただいまちょっと頑張っているとこ。

携帯の録音機能はなんで雑音を拾うのにギターのエコーは拾わないんだろう・・・。
だから曲が乗せられないのね。

今日はこんくらいでいいかい??いいね。
スライド   n.t

よく晴れた祝日の昼 君は結婚する
いつもよく話してた 小さな教会の下で

白いドレスを着た 君はお人形さんのようで
けど隣りに座っている男は ボクではない人で

いつでもどこでもそばにいた お互いについて話すこともないくらい
大切な言葉は胸にしまっておくことしか出来なかった

スライド ほらやっぱりボクはいつでも
君の横で楽しそうに笑っているでしょう
プライド そんな得にもならないものを
捨てきれずにいられなかった悔やむスーツ姿のボク

ライスシャワー降りしきる中 嬉しそうに腕組んできたら
ボクが2人に出来ることは乾いた拍手だけかな

何度もあっただろう機会は ほんの少しのことで世界は変わる
君に打ち明けられたあの時も止められはしなかった

スライド 時は滑り落ちていくように
進んでいたことを今になり気づいた
つらい 今笑顔の君はボクが知る
君じゃないようでならなかった少し目が赤いボク

幸せの中ボク1人だけ 真剣なまなざしで君を見つめ
シャンパンのみ干しそして心に決めた

スライド そうやっぱりボクはいつでも
君の横で楽しそうに笑っていたいから
プライド この手は少し経ったら君の
腕をつかんで走り出すための最初で最後の抵抗

スライド ほらやっぱりいつでも・・・
スライド そうやっぱりいつでも・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]