忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝わらない歌―メビウス―   t.gon

なんなんだよ本当によ
俺はお前らの中では
人を見下すためのいい
おもちゃなんだろう??

やってらんねぇよ ったくよ
俺を傷つけることで
笑っていられるんだろう??
気付いていねぇだろうが

俺が俺じゃなくなっていく気がする
俺が腐っていく 止められない

誰か教えてくれよ・・・
俺はどっちが俺なのか
俺はどっちが表か裏か
わからないメビウスの輪になろうとしている

どうしたんだよ この野郎
出口のない迷路に
はまってしまっている
行き止まりばっかりだ

どれだけ歌を唄っても周りには
受け止められずに届かない

誰か教えてくれよ・・・
俺はどっちが俺なのか
俺はどっちが表か裏か
わからないメビウスの輪になろうとしている

誰もわかりはしないだろう
誰もわかろうとしないだろう
そんな状態で俺のこと
仲間だと思ってんじゃねぇよ

誰か教えてくれよ・・・
俺はどっちが俺なのか
俺はどっちが表か裏か
わからないメビウスの輪になろうとしている

誰か教えてくれよ・・・
俺はどっちが俺なのか
俺はどっちが表か裏か
わからないメビウスの輪になろうとしている

誰か教えてくれよ・・・
誰か教えてくれよ・・・
誰か教えてくれよ・・・
誰か教えてくれよ・・・



「In The Soup」っぽいだろうか??
率直な歌詞でしょうね今までで1番。
けど1番自分の本質が見えたような気がします。
PR
久しぶりのツアーが今年あるということなので見に行きます!!

確かに10代の人たちには馴染みがないかもしれませんが、私の初めて好きになった歌手なので思いいれは強いです。

「ひとり咲き」から「万里の河」、「Love song」「太陽と埃の中で」もう好きな曲いっぱいです。それに若いし!!
父親だったら自慢しますね!!
皆さんも聞いていただきたいものです。

Miss cast

2005年7月結成。
石山中学校出身ギター&ボーカルのデュオ。
2005年8月「君のいない夜はロンリーナイト 俺はハートブレイクさ」でデビュー。
名前は2人が当時大変いろんな意味で危ないコンビだったので、2人を組ませたのは失敗だったという意味を込めた。同年の文化祭の劇でItoは銀行勤めのOLを演じた。(gonは銀行強盗)
m.Ito(Vo)
細い体から生まれる高音はおば様キラー!!
歌うことに関してはピカイチ!!恋愛イマイチ!!
t.gon(Gu&Vo)
楽曲製作担当。
常にItoを陥れることを考えている。

近日2ndソング「Mr.デルタ~ヤツは○にはなれない~」を発表する。
そしてジャケット写真も公開か??

画の中のキミ       t.gon

例えば僕がどうしようもなく疲れているとき
ふと画の中のキミを見る
屈託のない笑顔は僕に元気と優しさと
キミを愛するキモチをくれる
そんな時やっぱキミは僕のエネルギー源なんだなって感じるんだ

渡る途中       t.gon

交差点を渡った先に見える世界はどんな色の世界でしょうか?

その答えを知りたくて君は長い旅に出てしまいました

君はとても足が速かったから
僕はいつも君の後ろにいた
君に追いつけたことはなかったね

あの日君はあの交差点の先に見える世界を見ようと
長い横断歩道を渡ろうとしていました
でも君は今になってもまだ向こう側には辿り着けずにいる

あれから時は瞬く間に過ぎて僕は大人になりました
そして僕は君が渡ろうとしたあの横断歩道を
ゆっくりとゆっくりと渡りました
初めて君のことを追い抜いて
そして向こう側に渡りました

ふと振りかえるとやっぱり君は横断歩道の途中で止まっていて
こちら側には辿り着けずにいました

交差点を渡った先に見える世界はどんな色の世界でしょうか?
僕はその答えに君よりも先に
見つけられそうです
僕はいつか今君がいる場所へと向かうでしょう
そこで君と出会えたら2人で答え合わせをしましょうか?

駆けっこをした後にでも

初めて曲じゃない詩ですね。
尊敬するASKAもCDの歌詞の前に
詩を載せていましたが別にまねしたわけじゃないですよ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]