忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Mr.デルタ~ヤツは○にはなれない~」

この曲はMISS.CAST名義の曲ですがね。
片割れには今日UPするといっちゃったんだけど歌詞どっかやっちゃった。

というわけで再思考ですわ。申し訳ありません。

で、皆さんにお願いがあるんですけど
最近曲を作っていますと思い悩んでしまうことが多く・・・
で、原因を考えた所私はテーマを与えられた方がすらすら行くとの考えにたどり着きました。
なのでGONに作って欲しい曲のテーマを募集します!!

何でもいいですよ。知人であれば『私の曲作ってよ』もありだから。
ご応募お待ちしております。
PR
僕のバンドのホムペ貼ります。どうぞこちらにもきてね!!
Thunbergia   n.t


夜のライト輝く 大津港
フェンスに身を委ねながら
風のように去っていったあなたを
思い 頬濡らすの

女に産まれていいことあったかしら
歩きづらいハイヒール 履くのは慣れてしまったけど

そんな私をあなたは変えてくれた人
あなたの胸で抱かれることが幸せだった

人を簡単に好きになれる女はバカと
思ってたけど いざとなると私もバカだったわ

12月 深夜の湖畔は
冷たい風が ヒュルリ ヒュルリ
季節はずれの花火がひとつ
夜空へと消えた

キスを重ねるほど愛が深まるはずが
なぜか あなたが好きな私の眼はいつも潤んでた

急に細かくメイクをするようになったり
嫌われないように好みの女演じたりして

駅へと続いてく歩道橋
行き交う車を見下ろす
人の心もこんなにも早く
動いてしまうのでしょうか?

認めたくない 認めちゃいけない
わかってる けど身体は肯いてる

サヨナラ 私の初恋
すべてを味わったような恋
あなたにその気があるなら
あなたが似合うと言った

ツンベルギア1つおくれ


ツンベルギアは花の名前です。
誕生花にもなっている綺麗な花です。
誕生花とかはいろいろ種類によって違うので
自分の誕生花が何個かあったりします。

ちなみに僕が調べたやつでは僕はヒマワリだそうです。
ツンベルギア いつの誕生花で花言葉は何なのか調べてみてはどうでしょう??
正解された方には抽選で○名様に中川翔子の何かを差し上げます。
(こうかいたら間違いなく送ってくるバカが1人・・・)
けれど空は青~終章~  n.t


君は覚えてるだろうか??
放課後僕らは急いで教室を飛び出して
長い廊下を駆け足で
先生に怒られながら駆けていたあの頃

別れなんて考えてもいなかったあの頃

「もしも君がつらい時は僕がいるから」なんて
さらっと言っていてね
君はどうかはわからないけど僕は胸を張って
ちょっと照れ隠ししながら君に言えるはずさ

今の時代 僕らが子供の時より景色が悪いという
けどそれは違うんじゃないかな??
たしかに田中のばぁちゃんの駄菓子屋はマンションになってるし
物知りじいちゃん家は高層ビルになっている
ただ変わらないものだってあるだろう

そう君と歩いたでこぼこ道はないかもしれない
けれど・・・けれど空は青


今日終業式があり今までのクラスは解散しました。
それに合わせて3日連続で1つの詩にまつわることを書きました。

なんか俺が歌詞や詩だけ書いてる日にはコメントってないよね。
まぁよろしく頼みますよ。
けれど空は青~close friend~  飛鳥 涼


たいしたことじゃないさ そんなこと
うまく角を折れても 扉ばかりさ

本当はお前の影が 眩しかったよ
戦いの顔をして 前を歩いてただけさ

お前のせいさ振り向けないのは

長い嵐の夜が お前の胸の中にある
もしも涙で瞼綴じても けれど空は 空は青

今でも不思議に夏が 終わらない
アクセルを踏み込めば あの日のままさ

お前の傷の深さを 知っていたよ
1/2の痛み 感じ合ってたつもりさ

確かめ合うより解り合っていた

長い嵐の夜が お前の胸の中にある
もしも涙で地図が濡れても けれど空は 空は青

残らずに残さずに
心のあるままに向くままに
信じれば 信じれば いつもの空

手も振らずに別れた 思い出色した夢たち
もしも涙で色が消えても
けれど空は 空は青




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]