忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歪曲Winding road       n.t

「クドい言い方しか出来ないの??」なんて言ってくれるけど
こう見えてもいざとなったら案外照れちゃうし

「それとこれとは別でしょ」って少し怒りになりますが
メールや電話じゃ気がすまないのはお互い様でしょ

くさいセリフは嫌だし ありきたりでは物足りない
時計の針はクルクル回りいつの間にやら鶏が鳴く

君はみんなの前では少しサディスティックに振る舞うけど
純情乙女な本当の姿隠してるだけでしょ わかってるって
だからその君のはにかませた顔が見たいから
今日も歪曲なWindingroad 迷走中

君という問題を一気に解こうなんて無謀さ
一日一つわかっていければノーベル賞もんでしょう

スレンダーが売りのはずだけど君は愛を大食漢
お腹いっぱいにはなりません 満腹中枢異常事態

君はみんなの前ではロマンティックは無用なカンジだけど
何よりもそんな責められ方に弱いでしょ わかってるって
だからその潤ませたひ・と・みが見たいから
今日も歪曲なWindingroad 奮闘中

君はみんなの前ではロマンティックは無用なカンジだけど
何よりもそんな責められ方に弱いでしょ わかってるって
だからその潤ませたひ・と・みが見たいから
今日も歪曲なWindingroad 迷走中

僕は今日も君のスキを狙っている
そしてかわいい唇盗んで やさしくCHU!!
PR
もともとモデルがいます。
けれどそう重くならないように心掛けましたがやっぱ重いですね。

「追いかけごっこ繰り返す」はハマッタなぁって思っちゃいましたがいかがでしょう。
そして太陽が女性で男性が月になっています。
一般的には逆なことが多いのですがぱっとみイメージが逆だったのでそのイメージのままでいきました。

さて前にも出した曲が昨日完成いたしました。
今日の夜にでも出しましょうかね。
Sun and Moon          n.t

君を傷つけたくないから もうここらへんで終わりにしよう
君の笑顔壊したくない だから僕が崩れよう

僕が泣けばそれで上手く収まるのならそうしよう

君よりも好きになれる人はすぐに出ては来ないだろう
君の好きだったあの唄を1人口ずさんでみる

出会ったときはお互いに似た者同士だと思っていた
君を開けていくうちに間違えに気付いた

抱きしめれば抱きしめるほど壊してしまった

君と別れる頃にはこの街にも雪が降り注ぎ
かじかむ指よりもなぜか心の中が痛い

僕とすれ違う時でも眼を合わせてくれなくてもいい
ただ君との思い出はもう少し僕のそばに置かせていて欲しい

君は太陽みたいな人 僕は夜空に浮かぶ月
決して交わることのない 追いかけごっこくり返す

僕らが過ごした時間はこの世でまたとない奇跡
もう二度と起こらないはずさ 奇跡は一度しか起こらないから奇跡




この唄のモデルとなった方次いつラーメン食いに行きますか??
「SAY YES]という曲があります。
僕らとお同世代の人でも知っている人は多いと思いますが、C&Aぼ大ヒット曲です。

僕はこの曲がずっと嫌いでした。
ASKAらしくないというか、世間に合わせたような楽曲だと思っていたからです。

ただ最近この曲のイメージが僕の中で変わりつつあります。
なぜでしょうか??周りの環境??オトナへの全身??いろいろと考えられることはありますが、どんな曲でも愛せられる心を持つことは素晴らしいことだと思います。

そんなことを思いながらこの記事を書いています。
もともとサビの部分の軽やかな所は音と一緒に決まってましたがその時はまだこんなのにするとは思ってませんでした。
蜜、舌、声とエロティックな表現が出てきますが、どうなんでしょうかねぇ・・・。
実体験ではないでしょうね。他人事見たく言ってますが。

そういえば雪すごかったですね。一歩も出られませんでした。
おかげで週末の試合が流れまして・・・。また来週です。
中田翔のバッティング見てたらねぇ・・・バット振りたくなりますよありゃ。

さて明日もお休みです。ゆっくりしますかね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]