忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bitter            n.t

暗い路地裏で熱いKISSをする 私の身体は貴方に預けるわ
さっきまで飲んでいたギムレットと苦い煙草の味が口の中で絡んでく

「このままどこか遠くへ向かおうか?」 強引な貴方に思わず口走る
それでも貴方食い下がろうとしない 確かにそんなスリルも悪くない

乾いた肌に夜風が当たる その冷たさがやけに・・・沁みる
早く私を温めて 舌先這わせるぐらいの温度が丁度良い

触れて 揺れて 溶けて 交じり合って ミルクチョコレートのような甘さはいらない
ハマルグライモットフカクアイシテ 終わりなんて考えるのは無しにしましょ

見えない快楽に焦らされるのは錆びれたベッドのスプリングのようだね
身体と心がアンシンクロニシティ 月と野良猫がこっちを見ている

水槽の中の熱帯魚(サカナ)達は 縦横無尽 空気に群がる
だから私が求めることも生命体なら当然のことでしょ?

触れて 揺れて 溶けて 交じり合って 雄(オトコ)をわからないほど子供(ガキ)じゃない
アリノママニノコサズゼンブウケトメテ 偽物じゃ気が済むはずない わかってるでしょ

早く私を充たしてよ 叫び声みたいな堕ちる声を出させてよ

触れて 揺れて 溶けて 交じり合って ミルクチョコレートのような甘さはいらない
ハマルグライモットフカクアイシテ 終わりなんて考えるのは無しにしましょ

触れて 揺れて 溶けて 交じり合って bitterなテイストに埋もれるのがお似合い
ソウヨダカラオネガイマダイカナイデ 甘い蜜を私から吸い取りきるまで

PR
そろそろ出しますか変化球(強)

非難の嵐かなぁ・・・
賛同はないだろなぁ・・・
どうしよっかなぁ・・・
明日の朝のテンションで決めちゃろ☆
実はこの曲2曲のうちどちらでもありません・・・。

変化球の要望がございましたがかなりやばい・・・。
ので掲示自粛いたしました。すみません。

この曲は柴咲コウさんとかに歌ってほしいですねぇ・・・。
僕個人的に好きなんですよ。柴咲さん・・・。

海猫           n.t

貴方が見えなくなってから伸ばし始めた髪は
私の心とは裏腹に腰の線を越えました

「春になればまた会いましょう」と木の葉紅く燃ゆる頃に
肩寄せ合い誓ったあの時は今や夢か現か

彼岸花 揺れる畦道 忍びながら貴方見送った
また会えるそう信じていたから涙は流さなかった

許されないものと わかっていたはずなのに
貴方が絡ませた指先 振り解く勇気なくて

貴方が見えなくなってから書き始めた長文は
一度ともなく返事が来ず 行く宛を失くしました

蝉時雨 向日葵 子供達 何も知らずはしゃぐ
『貴方の言う春はまだですか?まだ涙はいけませんか?』

貴方を忘れてしまう そう それだけで済むのに
生きていく意味さえ失くすことになりそうで・・・怖い・・・

私はずっと待つわ この長髪髪色朽ちても
命絶えるまで待つわ この世に貴方いなくても

如月 海岸線 白波立つ水面には雪
空には海猫鳴いている その声を枯らすまで
愛する人の名を呼ぶ 愛する人のために

今日TSUTAYAで中村中さんのアルバムを借りてきました。

ものすごく独特の世界観に引き込まれました。ジャズ調なものからバラードはもちろん、アップテンポの曲も合って。それに歌声の幅がすごい!!何人もの人が歌っているような感じがしました。
今一番好きなのは一番メジャーな曲でもある「友達の詩」です。川が流れるようにゆったりとしていて、その中に力強さがあるような気がします。また機会があれば是非聞いてみて下さい。大変美しい方でもありますよ!!

さて今日の更新はこんな真夜中・・・。そう、どうでしょうさんをリアルタイムで見てからの更新です。さすがスペシャリストがそろう旅は違います(笑)おもしろい!!

あ、ちなみに午後の日経杯は軸馬は①、⑫、⑯です。
試合に行くので生で見れません・・・ので皆よろしゅう・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]