忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寄り道     n.t

情けで生まれるような愛はいらない
そんなこと高飛車に言ってた俺はどこへいったんやら
過去に戻れないなんて子どもでもわかるけど
地図上の日付変更線何度も越えてみる

レールに沿って走ってきたけどはみ出す勇気はなかった

今ならわかるはずさ たとえ姿,色何もかも変わってても
大地を一歩踏み出すくらいの力がちょうど良い

汗まみれになって答えを見つけようとしてる
ごまかしごまかされ生きてきた馬鹿な俺とは違う
間違いを間違いと認める その足りないものが
ずっとずっと足を強く引っ張って離れないでいた

最後の最後に残したカード 今ゆっくりと切った

西の海では今日も風の中帆を張る船がある
どこまでいけるのだろうか 試してみるのも悪くない

まだお前が許してくれるなら
今から一つずつゆっくりと
わがままに聞こえるかもしれないけど
お前のこともっと知りたい

今ならわかるはずさ たとえ姿,色何もかも変わってても
大地を一歩踏み出すくらいの力がちょうど良い

少し寄り道してただけさ お前を迎えに行くために
差し出す手は俺にあるか もう後戻りは出来やしない

そこに見えてくるのはまだ見ぬ明日へのトビラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冗長、リズム感が無い
同じ学校の人 2007/06/14(Thu)22:40:37 編集
無題
初めてまじめにコメントしてくれた!!
サンクス!!
確かにたらたらだよなぁ・・・。
GON URL 2007/06/15(Fri)22:48:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 残念 HOME 写真 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]