忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOSOロボット    t.gon

私はロボット MOSOロボット
あなたの胸の中に収まるのを夢見るの
私はロボット 心持つロボット
わがままなのが玉にキズ だけど愛してね☆

朝早くに眠い目をこすり 電車に揺られ登校よ
私の席窓側の後ろ お日様とお話「今日も元気ね!!」
また始まったわつまんないよTeacher 一つため息ほおづえついて
そんなときには頭の引き出しから あなたのデータ引き出してくるの

私はロボット MOSOロボット
あなたと手を繋ぐことを夢見て動くの
私はロボット 照れ屋のロボット
たまに素直じゃないけれど ちゃんと愛してね☆

お昼休み 肩がぶつかって どうしたらいいか制御不能
そしたらあなたは私の目を見つめ「大丈夫?」って手を差し伸べた
私は突然舞い上がっちゃって なんにもいえずにオーバーヒート
顔は真っ赤に!!頭からは湯気が!! ドキドキしてのぼせちゃったわ・・・

私はロボット MOSOロボット
あなたと喋ることもできないくらい純粋よ
私はロボット ときめくロボット
愛のレーザー光線を出してアピールよ☆

私はロボット MOSOロボット
私のレーダーではあなたはキラキラお星様よ
私はロボット カワイイロボット
あなたがスキでしょうがないの 全部愛してね☆

やっと出来た・・・・。女の子の目線で書くのってムズカシイよ・・・・。
その前に女の子になってるのかなぁ・・・・。多分キモイナァ・・・。
さぁそれでは正解です。正解は××××です。わかんねぇだろざまぁみろ!!
(ていうかごく一部の人以外はわかるわけないって・・・)
まぁそんな妄想癖なわがままでかわいい女の子がいるんですよ(笑)
ホンマこういうイメージなんですあくまで僕は。

で、今日は友達とボウリングとカラオケに行ってきました!!
あのさ光るボールをずっと使ってたの普段自分のオーラが光ってないからさ(笑)
あれ面白かったね・・・。目立つよすっごく!!楽しかったですわぁ~。

さぁそろそろ学校始まっちゃうから生活を戻さねば・・・。

あっ今日帰りに「今日めちゃイケあるかもしんない」っていっちゃったおねぇさまゴメンね!!
誕生日プレゼントは用意するから・・・。

PR

2006年もあと少しで終わろうとしています。皆さんにとってどんな1年だったでしょう?
ボクにとっては正直波のある1年でしたね。受験、出会い、別れいろんな経験をしました。

私自身は来年はもっと人に愛される人になりたいです。なのでもっと愛して下さい(笑)

さぁそれで、紅白に対抗して今年最後に1曲歌詞をアップしたいと思いますボクの。
正直何がふさわしいか悩んだんですけどこんな曲にしました。

星空を見に行こう     t.gon

ドラマのような恋物語(ラブストーリー)に あこがれるキミは1番星☆
君の手をぎゅっと握りしめたまま 歩きはじめたいんだ ルララ

ネオンが光る 午前0時の東京から
ギクシャクした気持ち 嫌気さしてきて
「あそこの星空1度見てみたいね」って
君のコトバに少し乗っかっちゃって

2人で寄り添いながら ホラあそこには1番星☆
君の手をぎゅっと握りしめたまま 歩きつづけたいんだ ルララ

次々と空に顔出す豪華キャスト陣
主演女優のキミの頬はピンク色
「どっちの方がきれい?」って真剣に訊くキミの
隣りにいられることを幸せに思う

僕らが生んだ 真っ白吐息 夜空と絡んで あぁ照れ笑い
1つ大きなあくびをしたら 涙がこぼれた

今まで僕はキミに何をしてあげてきただろう?
辛いこと 苦しいこと 思い出すのはすべていやなこと
だけどキミは少し笑って 同じように草の上寝転んで
僕をそっと抱きしめて 目を潤ませこういってくれた

「ずっとそばにいて・・・。ただそれだけでいい・・・。」

ネオンも終わる 午前6時の東京へと
そろそろ戻らないといけなくなってきた

いつまでも見ていたいけれど もうすぐお別れサヨナラ星☆
今度来るときはもうちょっとだけ オトナになってるかな?
ドラマのような恋物語(ラブストーリー)に あこがれるキミは1番星☆
君の手をぎゅっと握りしめたまま 離さずにいたいんだ ルララ

どうでしょう?素直にラブソングです。また感想お待ちしております。

では来年も皆さんがたくさん来てもらえるように頑張りますんでよろしくお願いします。
皆さんにとって来年がすばらしく、そして健康な1年でありますように!!

ていうか明日も更新予定中。

起きないあいつ  FANTAN feat. The Uncoloured

過ぎた遠い日がいつの間に癒えて 変わらない朝になる
離れた時間も すぐには消せない 僕は君の想う場所?

眠るその横顔に そっと触れて願うよ

見つめていたい 抱きしめていたい
これからも君と夢を見ていたい
同じ道を二人でゆこう たとえどこに続いていても

二人で重ねた 壁掛けの黄色い 時計探しのデート
丸い写真立て 窓際のコニファー ひとつづつ集めたね

ゆっくりと積み上げた 時間(とき)が 明日を誓うよ

見つめていたい 抱きしめていたい
これからも君と夢を見ていたい
同じ道を二人でゆこう たとえどこに続いていても

昇る朝日強く照らし 何も見えなくなっても
感じる 触れてる その手のぬくもり
迷わずに 歩いてく

見つめていたい 抱きしめていたい
これからも君と夢を見ていたい
遠い道を二人でゆこう 君と二人で歩いてゆこう

朝の光が君を包むよ

朝の更新ですね。
昨日夜も遅くにコメントくれた方ありがとう。
多分この時間には起きてないかな(笑)朝4時にまだ起きてたら無理だろ!!
なのでコメントしてくれた人のためにこの曲を選びました(笑)

この曲は僕の曲ではありませんがボクの大好きなラブソングの一つです。
(はい、そこラブソングだからって喜ばない)
すみません邪魔が入りました。
こんな風に好きな人のことを見れたらいいなぁってつくづく思います。

朱い夜

今夜の都会は今日もまたイルミネーション
キラキラ光って街中セレブレーション
ボクの横通りすぎる男たちは誰もがサンタクロース
その中で一人だけ歩いている間違い逆コース

とてもあっけないサヨナラは心の奥にひどくナイフを
刺したような悲しい痛みだった

窓の外 ちらちらと 雪が降る 道路覆う
真っ白な絵の具がどこまでも続いてく
マッチ売りの少女は一人で彷徨う

2ショット 写真の上 LOVEの文字 サインペン
とれる気配なんて到底なさそうなリビングらへん

エンドレスでクリスマスソング TVでも遠くの方でも
ボクにはただの8Beat

街外れの教会の大きな鐘が響き渡る
ロマンティック 二人の距離近くなる
涙がこぼれて 真夜中が過ぎる

早く時間よ進んでくれ 進まないならいっそ止まれ

夜空がもうすぐ空色に変わっていく
そんな風に僕の心も変えていこう
Lonely Christmas 今宵だけにしよう一人は

朝はもう近いから・・・・・

クリスマスなんでもう1曲。悲しいクリスマスソングですね。
今日引き出しの整理をしてたら出てきました。歌詞は中1のとき書いたものを今日少しアレンジしました。
本当今年だけにしたいなぁ・・・・。独りのクリスマス(泣)

Scudder

データに振り回されるのも悪くは無いと思っている
ただ今夜限りは俺はいちかばちかに賭けてみたいんだ

どんなdice転がしたからといって「6」以上のものは望めはしない
なにもない灰色の海を軋むボートで漕いで行くんだ

オールが折れるまでにたどり着けるのは
待ち焦がれた光か?それともまだ暗闇か?

風はいつも向風が俺の髪を乱すばかり
細い指が水に絡むやがて静かに朝を待つ

ノコギリのような金切り声で女は俺に文句を言う
ベッドの上に捨てられた夢の続きを一人見ていたら

ページ開くと大人のおとぎ話 主人公(メインキャスト)は
英雄(ヒーロー)か?ただの道化師(ピエロ)か?

空高く両手広げるいつかの少年を真似てみる
やけに冷たい雨が降る 俺は一人で走り出す

やけに冷たい雨が降る 俺は一人で走り出す
やけに冷たい雨が降る 俺は一人で走り出す

風はいつも向風が俺の髪を乱すばかり
やけに冷たい雨が降る 俺は一人で走り出す・・・

ラブソングや失恋ソングを書けといわれましたが
どっかの誰かと別れてからしこたま作ったんで(笑)
周りに幸せそうな知り合いのカップルを見つけたらその幸せっぷりを客観的に書こうかな。

ご感想、お待ちしております。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]