忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thunbergia   n.t


夜のライト輝く 大津港
フェンスに身を委ねながら
風のように去っていったあなたを
思い 頬濡らすの

女に産まれていいことあったかしら
歩きづらいハイヒール 履くのは慣れてしまったけど

そんな私をあなたは変えてくれた人
あなたの胸で抱かれることが幸せだった

人を簡単に好きになれる女はバカと
思ってたけど いざとなると私もバカだったわ

12月 深夜の湖畔は
冷たい風が ヒュルリ ヒュルリ
季節はずれの花火がひとつ
夜空へと消えた

キスを重ねるほど愛が深まるはずが
なぜか あなたが好きな私の眼はいつも潤んでた

急に細かくメイクをするようになったり
嫌われないように好みの女演じたりして

駅へと続いてく歩道橋
行き交う車を見下ろす
人の心もこんなにも早く
動いてしまうのでしょうか?

認めたくない 認めちゃいけない
わかってる けど身体は肯いてる

サヨナラ 私の初恋
すべてを味わったような恋
あなたにその気があるなら
あなたが似合うと言った

ツンベルギア1つおくれ


ツンベルギアは花の名前です。
誕生花にもなっている綺麗な花です。
誕生花とかはいろいろ種類によって違うので
自分の誕生花が何個かあったりします。

ちなみに僕が調べたやつでは僕はヒマワリだそうです。
ツンベルギア いつの誕生花で花言葉は何なのか調べてみてはどうでしょう??
正解された方には抽選で○名様に中川翔子の何かを差し上げます。
(こうかいたら間違いなく送ってくるバカが1人・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのバカが誰だかすぐわかりました(^-^)v笑
よっさ 2007/03/26(Mon)11:02:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 業務連絡 HOME 寝むっ!! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]