忍者ブログ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝わらない歌―メビウス―   t.gon

なんなんだよ本当によ
俺はお前らの中では
人を見下すためのいい
おもちゃなんだろう??

やってらんねぇよ ったくよ
俺を傷つけることで
笑っていられるんだろう??
気付いていねぇだろうが

俺が俺じゃなくなっていく気がする
俺が腐っていく 止められない

誰か教えてくれよ・・・
俺はどっちが俺なのか
俺はどっちが表か裏か
わからないメビウスの輪になろうとしている

どうしたんだよ この野郎
出口のない迷路に
はまってしまっている
行き止まりばっかりだ

どれだけ歌を唄っても周りには
受け止められずに届かない

誰か教えてくれよ・・・
俺はどっちが俺なのか
俺はどっちが表か裏か
わからないメビウスの輪になろうとしている

誰もわかりはしないだろう
誰もわかろうとしないだろう
そんな状態で俺のこと
仲間だと思ってんじゃねぇよ

誰か教えてくれよ・・・
俺はどっちが俺なのか
俺はどっちが表か裏か
わからないメビウスの輪になろうとしている

誰か教えてくれよ・・・
俺はどっちが俺なのか
俺はどっちが表か裏か
わからないメビウスの輪になろうとしている

誰か教えてくれよ・・・
誰か教えてくれよ・・・
誰か教えてくれよ・・・
誰か教えてくれよ・・・



「In The Soup」っぽいだろうか??
率直な歌詞でしょうね今までで1番。
けど1番自分の本質が見えたような気がします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに「In the soup」っぽいな語りかける感じというか。
「川」に雰囲気が似てる詞の中身は違うけど(^^;)
よっさん 2007/02/19(Mon)23:28:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]