忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GONさんこんにちわ。

あ、どうも。てか、あなた誰?

・・・・今日はあなたの事を聞いちゃうよ。

いや、だからあなたは?

いちいちうっせーんだよ。

あ、はいすいません。

今日は好きな女の子についてですよ。正直に答えてね。

はいはい。

タイプなのはキレイ系?かわいい系?

まぁどっちも兼ね備えた人が・・・・。

注文多いなぁ・・・・。

どっちかといえばかわいいかなぁ・・・・。

髪の毛は?

ロングかセミショートどっちかかな。

性格的には?

うーん。元気な子がいいかな。なんかデートとかするときに『どこでもとかなんでも好きなとこでいい』とか言われるのはニガテかな?

・・・へぇ~。

興味ないですか?

じゃあ、男勝りな人とかはダメでしょ・・・・。

ど真ん中ストライクゾーンですけど。

おまえ広すぎじゃないストライク。

男っぽい、かっこいい人がちょっと女の子っぽくなったりして女の子になる瞬間が好きです

変態だな。

なんかギャップが良くない??

あ、そう。

あ、そうだけですか??

おまえMか?

えーっと前すんごい精密な診断テストの結果はMよりのSです。

は?

簡単に言うとどっちもです。

やっぱ変態だ。じゃ好きな芸能人は??

前もいったけど柴咲コウ!!
『GO』と『オレンジデイズ』の柴咲コウはやばいくらいかわいい!!

他は?

まぁあとは人並みに・・・・。

あ、そう。

興味ねぇだろやっぱおまえ。

彼女にはどうして欲しい?

甘えて欲しいし甘えたい。ちょっとのわがままなら全然かまわないよ。

『家買って』とか?

俺はパパか!!

結婚願望は?

ありますよ。去年の夏とかは結構強かったですね。

今は?

まぁそこそこ。

子供は?

好きだけど、まずは2人で3年くらい過ごしたいかな。だから早めに結婚はしたいタイプです。

俺には関係ないけど。

おまえ最初の丁寧な態度どこいった??

おまえいろいろできんの?

まぁね。家事とかは多分できるよ。掃除以外は。

おまえ自分の株あげにいったな。てか今日なんでこのネタなんだ。

え、いいじゃん。僕のファンがしりたがってるから(笑)

・・・・おまえはせいぜいおば様キラーだから心配すんな。ハイ終了。

・・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とても辛口な司会さんね(^^;)
よっさん 2007/01/10(Wed)19:15:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]