忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は草津グリーンスタジアムで試合がありました。
その試合は過去の梁山泊の主催大会で優勝したチームを集めたグランドチャンピォン大会でした。

で、わたしはサードですが今日はサブポジションの3番キャッチャーで先発・・・。
最初は晴れてたのになぜかあやしい雲行きに
そしたら試合が始まると

吹雪いてきまして・・・。

それも僕にとって向かい風・・・。ボールが見えません・・・。結局2回の時点で続行不可能で中止になりました。

で、結局午前中で帰ることになったのですが

僕チャリだったの・・・・。

吹雪の中1時間以上あおられながら濡れながら漕いで帰ってきました。死にそうだった・・・。

ホントは僕にとって今日は重要な日で・・・今日を境にこれから先試合に参加しないことを決めてました。
とりあえず無期限の期間試合には今後出ません。よっぽどのことがない限り・・・。

正直辛いですが、受け止めないといけないことです。チームの皆さんには大変なご迷惑をおかけすることをこの場を借りて深くお詫びします。必ず復帰いたしますのでしばらくのあいだ時間を下さい。

野球は僕はいけませんがもう1人の友人は続けるだろうと思います。ぜひ興味のある方は僕の代わりに参加してみて下さい。

・・・・試合に出なくなってしまうと僕の日常生活の楽しみはなんか今のところ消えてしまった感じがするなぁ。
これが部活みたいなものでしたからね・・・・。

そう考えるとこの半年で僕の楽しみはいっぱい消えていったなぁ・・・。精神的に弱い部分も僕はたくさんあるのでこういうのって結構痛いですね・・・。

まぁ失ったものを後々悔やんでも仕方ないです。切り替えないといけないんですが・・・・。

そんなことも3学期が始まれば忘れるでしょう・・・多分。

明日の記事の内容まだ決められません・・・。なんかいいのがあったら教えて下さいね。よろしく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさま
風邪ひいてない?大丈夫?
なお 2007/01/08(Mon)13:07:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]