忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOSOロボット    t.gon

私はロボット MOSOロボット
あなたの胸の中に収まるのを夢見るの
私はロボット 心持つロボット
わがままなのが玉にキズ だけど愛してね☆

朝早くに眠い目をこすり 電車に揺られ登校よ
私の席窓側の後ろ お日様とお話「今日も元気ね!!」
また始まったわつまんないよTeacher 一つため息ほおづえついて
そんなときには頭の引き出しから あなたのデータ引き出してくるの

私はロボット MOSOロボット
あなたと手を繋ぐことを夢見て動くの
私はロボット 照れ屋のロボット
たまに素直じゃないけれど ちゃんと愛してね☆

お昼休み 肩がぶつかって どうしたらいいか制御不能
そしたらあなたは私の目を見つめ「大丈夫?」って手を差し伸べた
私は突然舞い上がっちゃって なんにもいえずにオーバーヒート
顔は真っ赤に!!頭からは湯気が!! ドキドキしてのぼせちゃったわ・・・

私はロボット MOSOロボット
あなたと喋ることもできないくらい純粋よ
私はロボット ときめくロボット
愛のレーザー光線を出してアピールよ☆

私はロボット MOSOロボット
私のレーダーではあなたはキラキラお星様よ
私はロボット カワイイロボット
あなたがスキでしょうがないの 全部愛してね☆

やっと出来た・・・・。女の子の目線で書くのってムズカシイよ・・・・。
その前に女の子になってるのかなぁ・・・・。多分キモイナァ・・・。
さぁそれでは正解です。正解は××××です。わかんねぇだろざまぁみろ!!
(ていうかごく一部の人以外はわかるわけないって・・・)
まぁそんな妄想癖なわがままでかわいい女の子がいるんですよ(笑)
ホンマこういうイメージなんですあくまで僕は。

で、今日は友達とボウリングとカラオケに行ってきました!!
あのさ光るボールをずっと使ってたの普段自分のオーラが光ってないからさ(笑)
あれ面白かったね・・・。目立つよすっごく!!楽しかったですわぁ~。

さぁそろそろ学校始まっちゃうから生活を戻さねば・・・。

あっ今日帰りに「今日めちゃイケあるかもしんない」っていっちゃったおねぇさまゴメンね!!
誕生日プレゼントは用意するから・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めちゃイケすっごい期待したし(¬_¬)(笑)上の正解って末っ子?
長女 2007/01/05(Fri)01:26:56 編集
お初です☆
誰かわかる…よな??
気になったから覗きにきてみた
毎日見に来る予定してるから、、、でも・・・
コメ出来ない日があるかも

すいません。長くなりました。
年賀状ありがとう
なお 2007/01/05(Fri)12:11:18 編集
無題
正解☆
Gon 2007/01/05(Fri)13:08:38 編集
無題
カラオケかぁ…また行きましょね~♪o(^-^)o
次こそは『もののけ姫』で90点狙いますんで!!(笑)
ミスキャスト 2007/01/05(Fri)16:20:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]