忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、一富士二鷹三茄子をご存知だろうか?
初夢に見ると縁起がいいとされているものたちである。
ちなみに初夢でこれらのものを見たことはありません。

で、今日の話なんでけど・・・・。

俺今年の初夢すんげかった!!

って話。ビックリしたのでちょっとその話を。

わたし、気付けばなんか4階建てかなんかの1戸立ての木の家にいるの。
で、そこにいるのは見知らぬご夫婦。
階段がビックリなことに脚立みたいに急で細いんだけど・・・・。

で、そこで私は多分暮らしてるの。

そこに出てきたのはものすごい綺麗な女の子で年齢は同じくらいなの。
その子なぁんか見覚えがあるんだけどすぐには気付かなかったの・・・・。
で、そのこと1日ずっと2人でその家にいんの。
けど、なんかお家でハニカミデートみたいなのね。(sp1990わかるかな?)
なんかものすごいいい感じになっていくの。

で、途中で気付いたのその女の子が誰か。

それね・・・私の友達でね。

つい最近ここでも話題で出た人・・・(あ、めちゃイケ今日だったね)
で、最終的にどうなかっていうとさ・・・。

・・・キスしてんのよね、俺・・・。

それも結構長い間。

(ここで突っ込みたいと思うけどもうちょっと待って!!)

なんかそういう仲になったの。
そしたらその子違う部屋に俺を連れてって誰かに俺を紹介しようとしてんの。
そこでやってきたのは最初のご夫婦・・・。

親だったのねその両親・・・。

お母様の方は「まぁよかったわね」とかいっちゃってさ。相当喜んでんの。

で、紹介が終わった後、俺が車運転してどっかいくの。運転できんけど、まだ。
(日本は18歳で免許よ)まぁ運転するの。左ハン。
で、俺は知らないけど彼女のナビで山道をひたすらはしんの。

で、着いたのがね神社で・・・なぜか山の上の神社の横に小学校があんの。
そこでおまいりするんだろうね、彼女は。俺はなぜか後ろで見てるだけ。
そこの神社に引き出しがあってあけたらいろんな種類のアルコールが・・・(夢だからね)
俺はいろんな飲むの。

で、ここで起きたの・・・・。

オチはここだけど・・・。

まず何でそこで彼女なんだ??
確かに皆さんに見せらんないのは残念だけど相当かわいいぞ。
でもだからって付き合いたいとかなんとか考えたことはないぞ。

で、つぎに何で神社??初詣か?

分からん・・・。

ただ怖いんだけど俺結構正夢見るのよね。
高校に入る半年前に今の高校の仲間と楽しく教室で飯食ってるのも一緒だったし
夢でおんなじ場所でおんなじことなんかホントに何度も言ってるし・・・。

現実になったらどーするよ・・・・、おい。

誰か夢分析お願いします・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげぇ夢見たな、あんた(^^;)両親が出てきたってとこでビックリしちゃった(=_=;)
年賀状届いたよ(^-^)v 俺への言葉は人間ドラマだったか(・∀・)ありがとねん♪♪
よっさん 2007/01/07(Sun)00:13:58 編集
無題
おぃおぃ正月からなんて夢見てんだよ><
俺なんか夢見てねぇのに、そんなの羨まs(ry

後半は無いにしても、前半は実現させてやる!!位の気持ちで今年も行こうぜ~↑↑

あと年賀状サンクス^^
響純 2007/01/07(Sun)00:34:18 編集
無題
アヤも見たョお⌒★
正夢になッたら
教えてね(0ω∀)v

あャカちャン 2007/01/07(Sun)03:44:06 編集
無題
ハニカミしってるよ!
うわぁ  なんか すごい夢見てるねww
おれはまだ夢見てねえよおぉorz

どうするよ? 正夢になったら?(ぉ
sp1990 URL 2007/01/07(Sun)06:18:38 編集
無題
めっちゃ幸せな初夢じゃん♪
よかったねぇ
正夢になったらいいのにね
なお 2007/01/07(Sun)11:44:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]