忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朱い夜

今夜の都会は今日もまたイルミネーション
キラキラ光って街中セレブレーション
ボクの横通りすぎる男たちは誰もがサンタクロース
その中で一人だけ歩いている間違い逆コース

とてもあっけないサヨナラは心の奥にひどくナイフを
刺したような悲しい痛みだった

窓の外 ちらちらと 雪が降る 道路覆う
真っ白な絵の具がどこまでも続いてく
マッチ売りの少女は一人で彷徨う

2ショット 写真の上 LOVEの文字 サインペン
とれる気配なんて到底なさそうなリビングらへん

エンドレスでクリスマスソング TVでも遠くの方でも
ボクにはただの8Beat

街外れの教会の大きな鐘が響き渡る
ロマンティック 二人の距離近くなる
涙がこぼれて 真夜中が過ぎる

早く時間よ進んでくれ 進まないならいっそ止まれ

夜空がもうすぐ空色に変わっていく
そんな風に僕の心も変えていこう
Lonely Christmas 今宵だけにしよう一人は

朝はもう近いから・・・・・

クリスマスなんでもう1曲。悲しいクリスマスソングですね。
今日引き出しの整理をしてたら出てきました。歌詞は中1のとき書いたものを今日少しアレンジしました。
本当今年だけにしたいなぁ・・・・。独りのクリスマス(泣)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマストカ⌒〓
悲Uいもンャで(^-^)

来年のクリスマスわ
彼女とラブ02ヾ(*'-'*)
できたらいいね☆*:・°★。◇
あャカちャン 2006/12/25(Mon)03:05:49 編集
ドンマイさ
来年があるさ!!(・∀・)
よっさん 2006/12/25(Mon)13:07:37 編集
無題
おお またまた切ない曲がw
ひとりのクリスマスかぁ・・・
次のクリスマスはこれをばねにいいのにしていこう・・! うんbw
sp1990 URL 2006/12/25(Mon)17:12:29 編集
ていうか
独りなのあんさんだけちゃうから…。俺なんか多分永遠に独り(泣
アレンジ前の奴も見せてほしいねんけど…
DでT 2006/12/25(Mon)20:35:59 編集
無題
基本的に俺も独りですからねぇ…(泣)
あぁそれから言われてた歌詞できたっぽいんでまた提供します~♪
リズムつけて勝手にアレンジしてくださいな♪☆笑☆
ミスキャスト 2006/12/25(Mon)20:54:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]