忍者ブログ
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WING                n.t

未明の街へと二人でくり出しては朝を盗んだ
誰も起こさないように息を殺して朝を盗んだ

レンズ越しに見える君の被写体は天女の如く
僕らは悪戯をした子供のように感じあった

満たされたい 愛されたい 辛い思いはしたくない 湯水のように溢れ出てくるのはdesire
でも赤子のように必死に首を振ってもがき叫んでも見えてくるのは・・・・・・現実

大地に根を絡ませていくようなそんな速さで
強くて太いかけがえのない絆となれ

僕らには東からのサーチライトは目に強すぎる
沈むまでは二人シーツに包まり大人しくしておこう

ウソやごまかしや建前や作り笑い 幾重にも重ね合わせて創り上げるfigure
でも君はそのままの姿を見せてくれたねだってそうでしょ? ほら羽根が見える・・・

腐り始めた世界なんかいらない びくびくするな
胸の奥で確かに波打つ愛を守れ

大地に根を絡ませていくようなそんな速さで
強くて太いかけがえのない絆となれ

腐り始めた世界なんていらない びくびくするな
胸の奥で確かに波打つ愛を守れ

(満たされたい 愛されたい 辛い思いはしたくない 溢れて出て来るdesire 湯水のようなdesire)
(ウソやごまかしや建前や作り笑い 幾重にも重ね合わせたfigure 創り上げたfigure)

Wing・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お前…、
東大模試前日に何やってんの!?
止めてほしいよね、ダニとか言うの 2008/06/08(Sun)16:00:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 紫陽花 HOME まず >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]