忍者ブログ
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久です。
いろいろとすみません。これ以上はサボらないで頑張りますから・・・。
ハルイチがやってみたので私もやってみた。「憧れ女性ちぇっく」
結果は・・・
まず、ロリコン属性評価ですが、n.tさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 浜崎あゆみ (267.5点)
2位 山本梓 (256.3点)
3位 山崎みどり (254.7点)

 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

・・・あたってんじゃね??
浜崎あゆみ・・・とおくないですよね元石山中学校の皆さん??
その前に遊んでやったのはギャル曽根でしたが・・・近くね??
結構あたんじゃね、これ・・・。やった人コメントで報告してよ(笑)気が向いたらでいいから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
浜崎あゆみ……確かにあたってるな(汗

晴ちゃんのブログ見て、やってみたいなって俺も思ってたんだけど、
なんか怖くてなかなかやれなくてねww
時間があったらやってみる。
どうなるのかなぁ……
3年8ヶ月 URL 2008/05/19(Mon)00:43:34 編集
無題
びっくりだわさ∑( ̄口 ̄)"笑"
バカ紳士 2008/05/19(Mon)16:45:59 編集
無題
1位が中川翔子
2位が愛内里菜
3位が関根麻里
でした!!

いやぁやっぱしょこたんと
関根麻里は
運命的なもんだね(笑)

まさと 2008/05/19(Mon)22:44:22 編集
うろ覚えで書いてるから字間違ってるかも…
1位:宮地真緒
2位:上戸彩
3位:綾瀬はるか

芸能界には疎いので分かりかねますが…、所々外れてる…。だって5択の中にピタリと合う物がなかったもの。髪はどちらかと言うと長めのが好みダヨ!?
赤い川の何とか(+間) 2008/05/21(Wed)16:26:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< う~ん HOME 春よ、来い >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]