忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
・・・とGONさんがいってたよ。

さて・・・新年早々GONとn.tと二つの名義でいたことに気付いたものでございます。
n.tは音楽での名義なんですけどね一応・・・。

早いもので明日から学校生活再開でございます。ちなみにわが校は明日からテスト・・・。しんでくれ・・・。
今週もいろいろとございましたね。今週の一番の成果は年末にここで書いた私の正月の過ごし方(仮)がほぼ狂いなく進行された事です(笑)ずっとテレビ見てました。

昨日はわがチーム「梁山泊」の私設大会が開催されまして優勝してきましたよ☆
じゃんけんで・・・。

えぇとなんともショボイ幕切れ・・・。けど僕のじゃんけんで勝ったんですよ!!ものすごいプレンシャーだったし。そして私始めて球場のアナウンスを体験してまいりました。
ほら「1番ショート○○」みたいなやつです。
あれやってると面白いんですが変にやるとものすごくムカつきますね(笑)そう思いました。

今日は今年初の予想をしてました。
(初めての方もおられると思いますが私は「CLUB KEIBA」のメンバーです)(ウソデス)
今日の門松Sも波乱でした・・・。新年早々15,000円(分)の赤字・・・。

あぁあとねまだ歯が治んないんですよ・・・。今歯は仮歯を入れてるんですけどね・・・。これが普通の歯と全然感覚が違うの。なんかやろうと思えば鉛筆の先につけるキャップみたいに取れるらしく・・・。まぁそんなことは面倒なんでやりませんけどね。

さてこれから私は昨日のだめを見ていて見れなかった黒バラでも見に行きましょうかね。
久しぶりに長~くないですか今日??頑張ればできんじゃん俺。はい、今日は解散!!

あ、そうだ!!誰かマージャンやらね(笑)???
PR
終わりですね。今日まで冬期講習で京都にいってたんですが、アバンティはすごいですね。
1階の吹き抜けのところに並ぶバッグの山!!全部略すと「CM」になるブランドでした・・・。10こくらいいつまれてるんだぜスペース1面!!

さて今年も我が家では紅白を見てますが、今年はマッチメイクが素晴らしい!!久しぶりにやったぞNHK!!
わが尿泉さんも出て欲しいなぁ・・。

さて、今年も1年つまらない私のボヤキを見に来てくださっていただいた方々ありがとうございます。ちょうど去年の年末にはじめたこのブログも1年を迎えることが出来ました。来年も皆さんの心に届く詞、唄を書いて行きたいと思います。(まぁ受験が違いのはほっといて・・・)

最後に僕の今年書いた詩の中で自分で1番好きな一説を愛すべき皆様に送ります。

『今 見えてる世界が僕らのすべてじゃない
1つ1つを大事に出来たら変われる 変えられる』 (Catch on to より)

n.t
ずっと冬講です・・・。朝から晩まで・・・。
くやしいでっす!!

さてさて年末年始はどうしましょうかと考え始めております。
母がバッグがなくなり罵声を浴びせられ逆切れしております(これは今の状況)

おそらく紅白みながらジャンクとダンスを見て、ガキつかを録る。
そしてジャニーズで年越しして録ったガキつかみながらカウントダウンTVをCM中見てピンクカーペットとレッドカーペットを見てニューイヤー駅伝を見ながら雑煮でも食い、仮眠をとった後かくし芸までチャンネル回し。スポーツマンのモンスターBOXを見たら深夜枠まで休憩・・・。そして朝まで・・・。

来年受験生なのにいいのでしょうか??まぁたぶんどっかで勉強してますよ。思い通りには行かないもんですし・・・。

最近自転車に乗ってるといい歌が出てきます。だけどギターを持つとメロディを忘れます・・・。
そしてやっと曲の土台ができたと思うと歌詞が出てこない・・・。漕いでる時には適当に歌っていますが、それがしっくり来ちゃう・・・。忘れるのねその歌詞も、降りたら。

女の方と最近おしゃべりしてないからなまっちゃっている自分がいるのをクリスマスの時認識しました。リハビリできそうにないのでこのままにしておきたいと思います(全くといっていいほど話が飛んだね・・・)
今日アバンティでロザンと$10のライブを見ました。さすがに生で見ると面白いね。
久しぶりに「なんでもないやくざ風の男が九官鳥飛ばす」聞きました。

さて今日は何の日でしょう!!タイトルだけだと危ないですが決してそぉいう意味はありません(笑)
今年も大切な人とは一緒にいられなかったね・・・。ドンマイだね。

話変わるが「サンドウィッチマン」は良かったよ、やっぱり。「キングコング」が個人的には好きだったけどね。
けどやっぱチュートリアルはやっぱ今見てもあの決勝のネタは完璧ですね。

やばい・・・こんな日にこんな話でいいのだろうか・・・。

明日新曲出します。
ひさしぶりにyoutubeで笑う犬の中のコーナーだった「アナウンサー学校」を観ました。
いやぁ・・・おもしろい。なつかしかった。

「AP朝妻接待ゴルフでぶっちぎり優勝」が個人的に好きです。

あとマドモアゼルゆみこも好きだったなぁ・・・。パタヤビーチもまねしてましたねぇ・・・。
2時間ずっと見てました。
興味ある方は御覧下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]