忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたったぁ~い!!
今日の京都競馬場のきさらぎSで3連単があたったぁ~い!!
1万5千円が21万になったぞ~い!!
うれしいよぉ!!

(未成年の馬券の購入は法律で禁止されております。今回の記事は毎週管理人がやっている仮想購入馬券によるものです。配当金はおろか実際に馬券は買っておりませんので悪しからず・・・)
PR
雪みたいですね。
正直2週連続で中止になるのは嫌です・・・。
出来ればそれは止めて欲しい。
さて、今日は今から鈴井監督のロスタイムライフを見てケータイ大喜利見てどうでしょう見て寝ます。
では。
きてないじゃあないかぁ!!
ご立腹ですぞ!!
さてそれはともかく書くことがない・・・。
そして眠い。
もぉいいっすか??いいね。
きょうはね。絶対にもらえないと思ってましたよ学校では・・・。
そしたらですね。
あのおねぇちゃんだけはちゃんとくれました!!
うわ~ん、うれしぃよう~。
だってあなた、料理そんなに出来ないんでしょ??
そんなあなたがつくってくれたんでしょ??
たとえあなたがみんなに配っているとわかっていても嬉しいよぉ・・・。
ありがとう。

今日私に渡せなかった人へ
コメントでいいから渡してみてよ、ね。

今日は寝よ。
が治らん。
ていうかまたも今日雪。
チャリの鍵穴凍ったし・・・。チャリ乗れないし・・・。
それなのに遅刻もしないでいく俺って偉いね。

中日も過ぎて今週後半戦みなさんがんばっていきましょう、ね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]