忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケガだ・・・。
右ひざ打撲全治1週間と見た。まずい・・・。
次ハードに動くのは土曜・・・。間に合うだろうか・・・。

今日国語で評論をやっていて思ったんですけど、もっと本読まないとダメだ・・・。
歌詞作るにもなんにしても言葉の引き出しが少なすぎる・・・。だからどういうシチュエーションの詩を書いても幼児っぽい。反省です。

明日から3.8ヶ月くんは修学旅行らしいです。気をつけていってらっしゃい。
PR
なのに明日も登校。僕げっそり~!!
5教科フルコースなんていつ振りでしょ・・・。まぁ耐えるさ。

スキマスイッチのベストやっと借りれた!!奏(かなで)いいわよねぇ・・・。
後はポルノですが・・・。3.8ヶ月君日曜あたりに返しに行きたいんだけどいい??
朝、体育、実技無。暇。
後試験。眠、疲。
午後、腰、痛。
座、辛。即、帰。
夜、学。寝。
大好きなのね。誰か差し入れてよ(笑)。クリーム系統が好みよ★
チョコはあんま好きじゃないの。

成基の集まりでオニゴなんかやったっけ??などとコメント見てて思いまして・・・。
老化ですな。やったことを忘れるなんて・・・。
俺この番組深夜でやってた時から好きなんですよ。
USJ、ハウステンボス、お台場、渋谷などで1時間の鬼ごっこ。楽しそうですよね。
今度の成基の集まりはこれで行くか!!逃げ切れたら焼肉でもおごりますよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]