忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日続けて学校休んでおります。原因不明の頭痛と体調不良。
やたら汗が出て、口は渇くわなんやです。

その上かわいそうなことに誰からもメールさえ来ず、今やっとちょっと復活してここにきたら昨日のカウント5と来てやがる・・・。ハンガーストライキすっぞ!!バカ紳士君には悪いことしてるね。これ打ち終わったらメール打つよ・・・。

これさぁ大学とか行き始めたら俺1人で部屋で死んでるのって寂しいよね。こういうときなんか彼女とかが見舞いに来てくれるような男になってないとと思うんだな。

けど俺は逆に彼女が倒れた時に家に行きたい派だね。おかゆ作って部屋掃除して・・・ほら、ボクってどっちかっていうと尽くす人じゃないですか(笑)さぁバカなこと言ってんじゃねぇよといわれる前に終わりましょう。

ちなみに明日からは登校予定ですが私のこんなプチ情報は誰のために発信されてるのでしょうかね。
PR
試合ってヤダね。ユニフォームが泥んこ・・・。
一人だけ違うスポーツしてるみたい・・・。
明日はとりあえず休み。けど勉強・・・。

なんかこんなの見ても皆さん面白くないよなぁ・・・。
なんか考えましょう!!
3.8ヶ月君!!そろそろシークレットの出し方教えて(笑)全然わかんね。
4000HITありがとうございます。これからも精進させていただきます。

さて竣工式のことは書くこともなんもないのでね。違うこと書きましょう。

さっきまでずっとBSFUJIのチャゲ明日のライブ見てました。
いつ見てもいいんですがお二人のギター仲良くそろってましたね。
アコギはギブソン、エレキはフェンダー。あのモデルホント欲しいんですよね・・・。
間違いなくオーダーメイドです、ハイ。同じモデル出さないかなぁ・・・。

明日は野球の大会らしいです。まぁ気楽にやりましょ。
ハイ本日はこれにて解散。
どーもご無沙汰です。嬉野です。

いやぁねぇ奥さん。今日テストが終わったのよ。
長かったわけ。
でも明日は竣工式なんかあるわけ。すわりっぱで2時間らしいんですよ。たいへんねぇ・・・。

明日のメインは「公立校長対決」です。
間違いなく敵の校長さんのほうが話は面白いししっかりしてらっしゃると思いますよ。
ただこちらの校長さんはね、おんなじ話を延々とやるのですよ。まさにボディにじわじわと効いてくるのよこれが。
もちろん僕はこの対決はこちらの校長さんが勝ちだと思ってるんですけどね。

明日はその後自転車にまたがり試合でございます。1ヶ月ぶりだって奥さん。
さっきカバンを覗いてみたらバッテに白い付着物がついてましたわ。えぇすぐに洗いましたよ。

今書いていて思い出したんだけど、OLから最近組長に格上げになったおねぇさんに夏に行った沖縄のお土産渡してないわ。ただ単に『よこせ』といわれていたのに腹が立ったのでこちらのコメントでよこせといわないとやらないでおくことにしましょ。ていうか自分おれにお土産くれたかといってやりたいとこなんですがね。

今日は雨でじとじとしてるけど明日は晴れるらしいですよ。奥さん洗濯物干しましょうね。
じゃあこれにて今日は解散。またちゃんと寄りに来るのよ。
いつも半分寝ていてゴメンなさい。
先生の声は眠くなるんです。
たまに自虐ネタなんか話してくれて面白い時もあるんですが。
やっぱ眠いんです。

地学のテストは明日です。
今になって範囲の広いことに気付きました。
問題集を解いてみていますが答え見ないとほとんどわかりません。
ごめんなさい。

花崗岩とか玄武岩とか。
名前は中学でもやってるのでわかるものもありますが。詳しいことはお手上げです。
ごめんなさい。

それにやっぱりどうしても数学のほうに力が入っちゃうんです。やる時間がありません。
できるだけ寝ないで頑張ってみますから許してください。
ごめんなさい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]