忍者ブログ
[229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりですね。今日まで冬期講習で京都にいってたんですが、アバンティはすごいですね。
1階の吹き抜けのところに並ぶバッグの山!!全部略すと「CM」になるブランドでした・・・。10こくらいいつまれてるんだぜスペース1面!!

さて今年も我が家では紅白を見てますが、今年はマッチメイクが素晴らしい!!久しぶりにやったぞNHK!!
わが尿泉さんも出て欲しいなぁ・・。

さて、今年も1年つまらない私のボヤキを見に来てくださっていただいた方々ありがとうございます。ちょうど去年の年末にはじめたこのブログも1年を迎えることが出来ました。来年も皆さんの心に届く詞、唄を書いて行きたいと思います。(まぁ受験が違いのはほっといて・・・)

最後に僕の今年書いた詩の中で自分で1番好きな一説を愛すべき皆様に送ります。

『今 見えてる世界が僕らのすべてじゃない
1つ1つを大事に出来たら変われる 変えられる』 (Catch on to より)

n.t
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとう!!
2007年もおわっちゃったよ・・・・
今年も宜しくお願いします!
sp1990 URL 2008/01/01(Tue)10:06:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< はい HOME あと3日 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]