忍者ブログ
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のコトバでもう一度      n.t

恋をしてた いつからだろか?
気づいた時は外は銀世界

君には知って欲しくなかった
君にバレるのがなぜか怖かった

それから僕は君のことすべてが気になった
動きも表情も香る匂いも
たまにばったり視線がぶつかってしまった時は
そっけないふりして眼をそらしてた

恋が何で 愛が何か
わからないけど 胸は痛んだ

空に浮かんだ シャボンのように
ふくらみ続け ハジけなかった

誰もいない教室で君の席に座ってみる
机の上 サインペン 小さくLOVEの文字
僕も君もおんなじ気持ち持ってたんだね
なんだかホッとして僕は笑った

もうすぐこの街にも特別な夜がやってくる
君を誘ってみよう 僕から伝えてみよう

恋をしてた いつからだろか?
気づいた時は外は銀世界

始めて書いた クリスマスカード
片手に持って 君へ急いだ

僕のコトバでもう一度 言うよ心から
Silent night Holy night 街は賑やか
僕のコトバでもう一度 これが最後だからね
何度も言うのは照れくさいだろう

僕のコトバでもう一度 言うよ心から
駅ビル クラクション 始まりのkiss
僕のコトバでもう一度 これが最後だからね
今夜から二人だね 何して過ごそうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バンドやろうぜぇ
バカ紳士 2008/01/13(Sun)00:19:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]