忍者ブログ
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか         n.t

地球がくるりと一回りするたびに僕らは「現在」を過去にしてゆく
大きな筆で重ね塗りするように「夢」や「希望」を注ぎ足していった

思い寄せるあの子を思い浮かべ 何度も書き直した恋文も
今じゃいつでも小さな電子機器に話しかけるだけで良くなった

先人の努力の成果はもう僕らに受け継がれた
にじむように伝わってこないか 言葉じゃない何かが

いつか僕らが生まれたこの素晴らしき日々が
「つまんない時代だな」って 言われたくはないから
いつかまだ見ぬ僕らの子供たちに今、この瞬間を
大人気なく眼を輝かせ自慢出来たらいいなぁ・・・

人殺しや盗みや詐欺や戦争 世界は悲しいニュースで溢れてる
いつから僕らはこんなにも上手に人と付き合えなくなったんだろう

他人を大事に出来なきゃ自分も大事に出来ない
ねぇ教えて 僕はちゃんと君を大事に出来てるかい

いつか僕らを生んだあの素晴らしき日々に
「一体何をやってんだ」って叱られたくはないから
悩む時もあっていい とりあえず一歩足を出そう
今までだってこんな風に進んできたじゃないか

いつか僕らを生んだあの素晴らしき日々に
「一体何をやってんだ」って叱られたくはないから
悩む時もあっていい とりあえず一歩足を出そう
今までだってこんな風に進んできたじゃないか

いつか僕らが生まれたこの素晴らしき日々が
「つまんない時代だな」って言われたくはないから
いつかまだ見ぬ僕らの子供たちの手を握りながら
少しのんきに言ってみたいな「今日も空は青いな・・・」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wandererを立て直しませんか?
バカ紳士 2008/04/13(Sun)00:39:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いつか HOME これで >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]