忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心底恋歌         t.gon

君はたまにぼーっとしている時があるから
ボクが真剣な話をしていても何も聞いていないことがある
そしてどーでもいいような話を切り出してくるから
ボクはたまにリアクション出来なくなってしまうことがある

他の男友達と急に出くわしたりすると
なぜかわからないけど後ずさりして顔真っ赤にして
それから急にどんどん近づいて力加減もせずに 叩く
相手にとったら本当いい迷惑だよね

けどそんな君が好き はしゃぐ君が好き
少し膨れた君も好き
やっぱり君は普通じゃない
けどそんな君を好きになるボクも普通じゃないよね

君が友達と楽しくおしゃべりをしているところは
たとえ50m以上離れていてもわかる自信がある
その理由はみんなが思っているほどそんなに複雑じゃないんだ
単にそれだけ離れていても君の声はよーく聞こえるんだから

君は自分の感情がすぐに顔に出ちゃうから
眠いのも嬉しいのも楽しいのも悲しいのも 全部お見通し
まるでまだまだ幼いその辺の赤ん坊と同じなんだもん
でもそんな所も悔しいぐらいにいとおしんだよね

そう そんな君が好き 潤んだ目の君が好き
励ましてくれる君も好き
君の行動はまだまだ掴めそうにない
だからもーっとずーっと一緒にいなきゃわからないね

そう そんな君が好き はしゃぐ君が好き
ボクの腕の中の君も好き
やっぱり君は普通じゃない
けどそんな君を好きになるボクも普通じゃないね
君の行動はまだまだ掴めそうにない
だからもーっとずーっと一緒にいなきゃわからないね

ボクもいろんなことを言ってるけれど
やっぱなんだかんだいって結局ボクは君が大好

創作時間30分(現代社会の時間)
まぁほとんど実話です。
本人から抗議とか来ないよね(笑)??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]