忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。マジかぜひいたGONです。
久しぶりに熱以外の症状が出ると苦しいね。

今ものすごく無性に野球がしたい。
けど出来ない・・・。

高校に入ってから部活に入っている人(特に運動部)がたまに羨ましくなります。
仲間と一緒に一つのことで同じ時間を過ごすなんてやっぱいいですよね。
毎日うちの空手班をはじめとする班活のホームページをチェックしてるんですが正直楽しそうでいいなぁって思います。

私も本当は最初野球班に入ろうとしたんですよ。
けどどうしても部活紹介のときの野球班の主将の挑戦的な態度が許せなかった。(野球班の方ごめんなさい。1人のひねくれものの意見として聞いて下さい)

で、僕どっちかというと団体競技のほうが好きな人なんですね、サッカー、野球とか・・・。
けど向いているのは絶対に個人競技なんですわ。
先輩後輩の上下関係をとことん嫌い、実力主義を第一に主張する私めといたしましてはどうも高校の運動部には向いていないと判断しただいまの状況でございます。

皆さん、私あんま運動できないと思ってる方おられると思いますが結構出来る人なんですよ!!
市の陸上記録会の短距離のファイナリストだったりとかするんですからね。長距離は生まれつき心肺の器官のほうを患っていますからニガテだけど。

空手班の人たち1番楽しそうだよね(笑)。僕平和主義者なんでやろうとは思わないけど・・・。
梁山泊はみんな年上やから同じ年齢の人がいないんですよね・・・。
誰かマネージャーとかしませんか??(笑)

さぁまた明日から学校が始まりますね。
新しい楽曲も作っていかないといけないしね。
今週も頑張りますか!!皆さん!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファイトーオー!!!!!!
よっさん 2007/01/22(Mon)00:05:10 編集
無題
風邪大丈夫??心配やわぁ~。
毎日寒いからね。暖かい格好をして下さいね。
明日も学校頑張ってね。
なお 2007/01/22(Mon)00:05:20 編集
無題
誰がどっかのバカだって?(-_-#)
ヒトミ 2007/01/22(Mon)00:17:33 編集
無題
春からマネージャーとして入ろうかと思っていたのに誰かさんがおやめになられたから………。戻ってきなさいよ(´‐`)
マートル 2007/01/22(Mon)14:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]