忍者ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のスープ     大泉洋

オー ウィアエー
オー ディアエ ウィアエー

僕らは空を見ていた この街から
優しい香りがいつも包み込む
奇跡が粉雪のように舞降りれば
今この この同じ時君がいる

セピア色の公園と オレンジ色の空
時計台の鐘の音 いつまでも聞きながら

ここからは二人
同じ速さで歩いていこう
これからもずっと
好きな景色に囲まれながら
いつものあの店のスープに君の笑顔が溶ける

季節は街の景色を 白く染めて
道には二つ足跡 続いてる

約束した日曜日 照れくさそうに
可愛いセーターあったよと僕の手を引いてゆく

このままで いたいね
雪の降る日は寄り添いながら
やがて来る春に
遅いサクラを待ちわびながら
やっぱり大きいねと 僕のセーター着て
はしゃいでる

このままで いたいよ 
雪の降る日は寄り添いながら
やがて来る春に
遅いサクラを待ちわびながら

ここからは二人
同じ速さで歩いていこう
これからもずっと好きな景色に囲まれながら
いつものあの店のスープに君の笑顔が溶ける

オー ウィアエー
オー ディアエ ウィアエー

僕らの街には時計台もないし雪もあまり降らないけれど
僕らの街には優しさがいっぱい詰まっている
僕らの街はそんな都会じゃないけれど
僕らの街は愛であふれている
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オー ウィアエー
オー ディアエ ウィアエー♪⌒♪
バカ紳士 2007/02/23(Fri)23:32:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]