忍者ブログ
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“F”             n.t

あの夏 僕らは大きく空に“F”とイニシャル並べた

出逢い それは本当にドラマのように
思いがけず突然やってくるんだな

一度くっついたら離れない磁石と
僕らではどっちが強いんだろう?

もしも君が君じゃなく僕が僕じゃなかったら
存在しない「ボク」がここにいる ありがとう

あの夏 僕らは大きく空に“F”とイニシャル並べた
「forever friendsの略だね」と誰かが笑った
僕らはきっとこのままで ずっとずっとこのままで
いることが出来れば僕らの辞書から“愛”は消えない

言葉が足りないと言われている時代に
僕らは少なからず苦しめられてる

そんな時に後ろを振り返れば
大切な人がいるって素晴らしい

まわりくどい言い方しかいつもは出来なくても
はっきりと言えることがある「your my tresures」

天まで届け この指とまれ ためらわずその手を伸ばせ
少し大人になった未来への誓いのサイン
これが僕らの答え 確かでゆるぎない答え
間違えるはずなんてないのさ  だって僕らは“F”

あの夏 僕らは大きく空に“F”とイニシャル並べた
「forever friendsの略だね」と誰かが笑った
僕らはきっとこのままで ずっとずっとこのままで
間違えるはずなんてないのさ そう僕らは“F”

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< F HOME 2ヶ月ぶり >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]