忍者ブログ
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No Time Long See            n.t


最初からわかっていたさ こうなるってことは・・・
だから君と世間との隙間を通り抜けてきた

君とも会話をしない毎日にも慣れて
少し穏やかで足りない日々過ごしてた

「あの角を曲がれば君が突然現れる」って
そんなことばかり考えてたのも事実だけれど

答えなんか要らない!!なんてカッコ良く決めたはずだったけど
そんな馬鹿なこといとも簡単に言えるほど僕は大人じゃなくて

小さな一歩は確かな一歩で僕はあの日しっかりと踏みしめた
あの感触を僕は後悔することはないだろう・・・かな・・・?

失くしたくないものほど現実から夢へ
遠い思い出なんかにしたくはなかった

自由って言葉にさぁ どこか怖さを感じていて
だからかな 君の手をそっと離してしまった

自分だけが苦しめばいい 頑なに心閉ざしていた
そんな自分がボロボロの姿で周り傷つけていることも知らないで

春は過ぎて夏来にけらし秋を越えて冬がやってくれば
君は僕を思い出してくれるだろうか??なんてね・・・

あの夏の夜 突然の出来事で返せなかった君への返事を
少し遅れてしまったけれど言うよ 大丈夫わかってる今度は逃げないから
この世で一番君を必要としているのはそう僕で間違いないこの僕で
この世で一番君を愛しているのは僕で・・・

答えなんか要らない!!なんてカッコ良く決めたはずだったけど
そんな馬鹿なこといとも簡単に言えるほど僕は大人じゃなくて

答えなんか要らない!!なんてカッコよく決めたはずだったけど
そんな馬鹿なこといとも簡単に言えるほど僕は大人じゃなくて

いつか僕は急なあの丘を登って 二人横に並んだあの公園に立って
綺麗になった君に笑顔で言えるといいな No Time Long See


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]