忍者ブログ
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

road                   MS.CAST

LALALA・・・・・・・・・

誰かの役に立ちたいと 誰かに必要とされたいと
望みながら旅してきたがここはどうやら行き止まりみたい

冷たい雨が降りしきる 冷たい雨にも晒された
目の前のキレイな花はそれに動じず凛としているんだ

これでもいいか?守るものは気をつけなきゃ
今まで通ってきた道が正しいか振り返ることすらできずに

罰という鉄の重りを引きずりながら旅をしていたのさ
こんな姿じゃ守られてしまうのも当然かな

誰かのために生きたいと 誰かのために死ねたらと
望みながら旅してきたが現実はどうやら甘くないみたい

温かい声がこだました 温かい風が吹いてきた
目の前のキレイな人はボクに動じず微笑んだんだ

ボクでいいの?守る人はあなたじゃなきゃあなたがいいの
今まで通ってきた道が正しくなくたって良いと思うんだ

はめてた鉄の重りが創った軌跡は道にもなるんだよ
こんな姿でも君に出会えたことは必然かな

『人は皆 独りで生まれ 独りで死ぬから
生きてるうちは誰かといたいの』
この言葉を教えてくれた君はもういない

今まで通った二人の道が雨や風で消えようと構わない

はめてた鉄の重りはとっくの昔に君が外したんだ
こんなボクでも独りで歩けるんだよ

今まで通った二人の道は

ボクの記憶に確かに在るからさ愛という名の証しを連れて
こんなボクでもその役に立つことはできたかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]