忍者ブログ
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました。いろいろありまして・・・。
まず文化祭&体育祭。映画や劇やらなんやら自分のことはおいておき、やっぱ白雪姫の魔女でしょ!!完璧でした、あの堂々たる演技。知ってる方はご存知でございますがね。楽しかったです。

そして野球の方はといいますと雨や台風で大会が流れてしまい次の土曜日に予選ラウンドになっております。そろそろ頑張んないとね。

そしてスタジオ練習。曲が1曲出来上がりまして。大変有意義な時間でございましたね。

で、ちょっとここからはきに食わないこと。修学旅行のことを今日決めてたんですけど、誰一人して他人のことを気にしない。自分だけが良かったらいいと思ってる。人を気遣う姿勢や行動がもっとあってもいい、というかないといけない。勉強ができても意味ないし。自分は完璧には出来て来れなかったかもしれないけどできるだけその辺りはちゃんと配慮してきたつもりだったのでがっかりした。その辺がなじめない。

さてさて、夏休みがもう間近と迫ってまいりまして、いろいろと予定が詰まってきているのですがそろそろブログのプロフィールの所の変更をしないといけない時期になってきまして・・・。気が付けば近いなって感じがします。子どもの頃に感じたあのドキドキ感はどこに行っちゃったんでしょう(笑)??まぁいいんですけどねぇ・・・。

これからあつくくなってまいりますので部活やレジャーなどを楽しまれる皆様方体調管理と水分補給はちゃんとするのよ。死ぬぞホントに!!気をつけて下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
激しく久しぶりですね(笑

水分補給は本当に大切です。今日も暑いよマジで。
冷房効いたコンビニから出たとき、熱気でめまいしたからww
3年8ヶ月(O津高のY) URL 2007/07/19(Thu)13:43:57 編集
不粋なコメントですまん
誤植っつーか、誤字?かな
ラスト辺りの『あつくく』って『く』が一個余計ダヨネ
-.-; 2007/07/20(Fri)16:37:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 17 HOME 今日は >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]