忍者ブログ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんにご報告があります。
いつかは言わないとと思ったんですがなかなか切り出せずにおりましたがこれ以上のばすと自分でも嫌なのでお知らせします。

実は前々からずっと考えてはいたんです。ただ、言ってもいいのかとか言ってしまったらどうなるんだろうと悩んでるうちに月日が経ってしまっていました。

自分の追い求めているものに近づくことができずに悩んでいたこともありましたがそれはそれで仕方ないし諦めないといけないことだってあります。たとえ素直に受け止められなくても現実を受け止めないといけないことだってあります。

ただもう迷いはありません!!吹っ切れました。お知らせいたします。









私はこの夏約半年ぶりに
どうでしょういたします!!

・・・・えっ(?)
いやいや重要なお知らせです。
別にこれだけですけど・・・。
何か問題でも??

ただ暇すぎたんでこういう書き方もいいんでないかと・・・。
すいませんでした。

どうでしょう班または藩士の皆様、お久しぶりです。
県内自転車サイコロ、関西サイコロ、自宅でパーティー、そして幻の企画湖島ウォーカー、1周年記念市内中学校1周に続く第6弾でございます。そして今回は新たな展開が待っております!!今までになかったことをしようと思いますよ。班員の皆様是非ご一報を!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに来ましたか・・・。
こうやって振り返ると、結構やってるのね僕ら。

何が待っているのかとても楽しみです。また連絡ください!
3年8ヶ月(O津高のY) URL 2007/07/26(Thu)23:07:52 編集
無題
なにやら楽しそうな企画やな(^・ω・^)
叩き屋 2007/07/27(Fri)11:43:10 編集
無題
混ぜて欲しい感じはあるけどね
゚-゚ 2007/07/27(Fri)12:06:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]