忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近学校の友達のブログとか見てるんだけど。
みんな面白い・・・。

ていうかコメントに若さを感じる。

一方、私は
1.ネタがない
2.若さがない
3.おもろない

・・・・どうしましょ。
どうやったらもっとみんな見に来てくれるんでしょうかねぇ・・・。
はぁ・・・・。

ほら見ろ今日もそんなに面白くない(笑)
PR
たとえ火の中水の中草の中森の中ぁ。

説明しよう家庭マスターとは家庭のテストで平均点を大幅にこえさらに70点以上を越えたもののことなのだ。
80点以上で家庭マイスター、90点以上で家庭エンペラーなのだ。

今回のテスト、家庭マイスター狙います!!
2月22日木曜日GONでございます。

奥さん今日は2ばっかつく日ですよ。今日はこの辺では大型ごみの日でしたのよ。
奥さんはちゃんと出しましたか??年4回しかないから気をつけなさいね。

明日は金曜日よ早いわ一週間。
では今日はこれにて解散!!

また明日もここにちゃんと集合するのよ。

のまえに空手道班の皆様大変申し訳ございませんでした。
今後細心の注意を払いますので何卒ご理解の方賜ります。

さて、私はあの日の今頃なにをしていたでしょう??
あなたは365日前何をしていましたか??

私はメールを打っていました。ちなみに体調は最悪・・・。
39.5度・・・。自覚はなかったですが・・・。
このことを知っている皆さん、あの時はどう思ってらしたのでしょうか??

翌日鹿児島に飛ぶ私を・・・。

今日は長いですよ。覚悟していてください。
私はこのメールを打った4時間後布団の中で1人サウナを始めます(笑)
早朝3時。布団3枚。毛布3枚。かけて枕をびしょびしょにして・・・。汗かきまくる。
熱は上がりました(笑)

翌日熱は全く下がらず病院へ。
その日の午後には飛行機に乗る予定。
診断の結果インフルエンザではないとのこと。
で先生に相談したら

そんなの死にませんから行って下さい(笑)

・・・・・・・いいいいいいいいいいい!!!

ビックリしました。あれは(笑)

で、結局そのまま飛行機にのって鹿児島に・・・。

みなさんご存知ですよね・・・・。これが噂の

ラサールショックです!!

ラサール入試2日前の出来事。
入試前の外国人校長のお話にふき出し、熱が上がった僕は
ちゃっかり落ちましたが。(他の人はほとんど合格しました)

翌日は地元の私立入試なので即日帰ってきました・・・。
黒豚食べたかったけど・・・。

皆さんにはあの時は多大な御迷惑をおかけしましたね。

あれから1年がたちました。時がたつのは早いですね。

みんな一緒にオーディアエーだぁ!!

風邪は治りませんが私は生きています。
今日書こうと思った話があったんだけどしんどいわ。

明日にします。
言い夢見ろよバカども(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]