忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のまえに空手道班の皆様大変申し訳ございませんでした。
今後細心の注意を払いますので何卒ご理解の方賜ります。

さて、私はあの日の今頃なにをしていたでしょう??
あなたは365日前何をしていましたか??

私はメールを打っていました。ちなみに体調は最悪・・・。
39.5度・・・。自覚はなかったですが・・・。
このことを知っている皆さん、あの時はどう思ってらしたのでしょうか??

翌日鹿児島に飛ぶ私を・・・。

今日は長いですよ。覚悟していてください。
私はこのメールを打った4時間後布団の中で1人サウナを始めます(笑)
早朝3時。布団3枚。毛布3枚。かけて枕をびしょびしょにして・・・。汗かきまくる。
熱は上がりました(笑)

翌日熱は全く下がらず病院へ。
その日の午後には飛行機に乗る予定。
診断の結果インフルエンザではないとのこと。
で先生に相談したら

そんなの死にませんから行って下さい(笑)

・・・・・・・いいいいいいいいいいい!!!

ビックリしました。あれは(笑)

で、結局そのまま飛行機にのって鹿児島に・・・。

みなさんご存知ですよね・・・・。これが噂の

ラサールショックです!!

ラサール入試2日前の出来事。
入試前の外国人校長のお話にふき出し、熱が上がった僕は
ちゃっかり落ちましたが。(他の人はほとんど合格しました)

翌日は地元の私立入試なので即日帰ってきました・・・。
黒豚食べたかったけど・・・。

皆さんにはあの時は多大な御迷惑をおかけしましたね。

あれから1年がたちました。時がたつのは早いですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
覚えてるゎょ━(-∀-)それと瀬田川事件ゎ一生忘れられないゎネ
あの頃は楽しかった(・∀・*)
まぁキミは天才ってことですょ!
ゆうみ 2007/01/31(Wed)11:15:30 編集
無題
あ それ聞いたw
大変だったね・・・・
39.5度とか 普通に危ないもんね
なのに医者の反応は何? 拷問?いじめ?(ぁ

確かに早いね~  1年たってるのかぁ
sp1990 URL 2007/01/31(Wed)12:14:00 編集
無題
39.5…
危ないやん( ̄▽ ̄;)
もぅ①年も前のコトですか…
なお 2007/01/31(Wed)15:55:59 編集
いやー
あの時のあなたは皆に振り回されまくってましたね…。先生にすら振り回され、置いてけぼりにされ、家出少年として鹿児島県警に送り付けようかとネタにされ…。今思うと病人の扱いじゃなかったね…。ていうか今俺は風邪引いてます…。一年のサイクルをかけて伝染すとはやるな、ゴン。あの時は部屋に冷やかしに行ってごめんなさい。その時あなたは『本当は恐い家庭の医学』を見ていましたね。かかる前に見なさい。風邪ひいてから寒風摩擦するようなものです。というよりも、あなたは病人にもかかわらず私達の部屋に遊びにきたあげく暴れまくりましたね。しまいにはアルゴリズム体操をおどり、プロレスごっこをし…、病人扱いされなかったためか病人の自覚が無かったんじゃない?
ちゃっかり合格した一人 2007/01/31(Wed)20:08:47 編集
無題
あったあった。そんなことも。
一年かぁ。アレからバラバラになったからなぁ。
久しくあってない人もいるし。
駅でたまに横顔見かける人もいるからねー。
GONにはなかなか会いませんねー
以外に家近いのに(笑
ちあき URL 2007/02/01(Thu)23:13:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]