忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪東京へはもう何度も行きましたねぇ~

こんばんは。2時間ドラマの「東京タワー」を見て、はじめてうるっと来てしまったGONです。
洋さん、ものすごく珍しく演技してました。
速水もこみちやオダギリジョーは正直言ってかっこよすぎです・・・。

今日は珍しく学校でドッジボールをやるはめに・・・。
で、私もマジ参戦・・・。
ジュビロ磐田のユニフォームシャツに身を包み(もちろんGONですよ)いざ勝負!!

しかしクラスメートは私を見て笑うんですね・・・。

胸の「飯田産業」のロゴ見て・・・。

去年のシーズン、ジュビロはユニフォームが変わりました。
前はネスレだったんですが・・・去年から胸にでっかく「飯田産業」・・・。
もちろんサポーターからは大ブーイング・・・。
私も買ったときはオカンに笑われました。

しかしそんなことでめげる私ではありません。
そんな中私は堂々とボールを受け止めましたよ!!
周りからはみんな俺のこと「飯田産業」としか言わなくなっても俺はやってやったさぁ!!
そしてかったさぁ!!
最終的には「飯田産業」を大々的に宣伝してやったさぁ!!

俺、マジで「飯田産業」イメージキャラクター狙うから!!
飯田産業の皆様よろしく!!

俺が来ていたユニフォームを見てみたい方はこちら
http://www.jubilo-eshop.com/JUBILO/GoodsMaster.nsf/SearchGoods?OpenAgent&Kbn=3&Key=21BB84288281842F49257125000A914B

PR

ねぇさん・・・元気ですか??僕は元気です。
今日は雨でした。

都会の女性は服の生地があまりありません。お金は持っているはずですが。
ただ胸元に目線が行く自分が悔しくてたまりません。

ねぇさん・・・昨日も手紙を書いたので書くことがありません。

ねぇさん・・・元気ですか??
僕はこの街で何とかやっています。

今年はまだ冬でも暖かいですね。でも風邪を引いてないか心配です。

この街は故郷よりは都会です。コンビニもちゃんとあります。
ちゃんと食べてますから安心して下さい。

ねぇさんからもらったギターはまだちゃんと家にあります。
ですから質に入れてないだろうかなんて心配しないで下さい。

かぁさんは元気ですか?出来れば何か送りたいのですが何しろこんな生活なのでお金がありません。
お金がたまったら花でも贈ります。

ねぇさん・・・僕は時たま都会に負けそうです。この前はじめて「あいぽっど」という音楽を聴く機械を見ました。
欲しくてたまりません。僕はまだ携帯ラジオです。

ねぇさん僕は今都会にいます。
都会は・・・今日も雨です・・・。

こんばんわ。ただいま家でおパパ上と弟が「みんテニ」をしているGONです。

先日ある人から『いい女の条件を5つあげろ』といわれたのでそのときのネタを今日ここでも・・・。

私のいい女の条件は
・男の気持ちを理解しようとしてくれる
・女であることを捨ててない
・自分をさらけ出せる
・女からも認められる
・人を深く愛せる   と答えました。

では上から・・・。

男の気持ちを理解してくれなくてもいいんです。まぁわかってくれたほうがいいのはいいんだけど・・・。
気持ちを理解しようとしてくれる姿勢が必要と思うんですよね。

女であることをたまに捨ててる人がいます。女にしか出来ない、持ってない特権をちゃんと上手く利用しないといい女とはいえないのではないでしょうか?

自分のことを時には隠さないで本当のことが言える人には魅力を感じます。こっちもちゃんと応えないといけないですけどね。

女から認められる女はすばらしいと思います。男だけに人気があっても女からの支持がなければいざというときに困ります。女からも好かれる女はいい女です。

そして何より人に恋してそして相手を好きになれる女。これが1番重要だとも思います。恋をしてキレイになる人だっています。実際僕もキレイになった人を知ってますが、ビックリしましたもん。せっかくいい原石を持ってるのに磨かないと意味がないとやっぱ思います。なので一部の方、恋して下さい(笑)

その前におまえが何でこんなことをいうんだと思う方もおられると思いますが・・・。
だから僕も頑張らないとね。

時間割間違えた。午前中だけと思ってたらみっちりでした・・・。

そして今日、誕生日でもない友達をあさって誕生日にして放送で彼女からリクエストで曲を流してもらうようなことして遊んでました。彼女違う学校なのに・・・・。『はじめてのチュウ』をリクエストしました。
リアクションが楽しみですな。

まぁそれだけですけど・・・・。何か問題でも??

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]