忍者ブログ
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Planet          n.t

こちら宇宙船ボク 今日は大事な話があるんだ
今日で君とボクとの交信を最後にしようと思う

どうか勘違いしないで欲しい 君を嫌いになったわけじゃない
君との軌道のズレが大きくなってしまっただけさ

夢も希望も明日も乗せて僕は1人あの星を出た
欲しかったのは名誉なんかじゃない 君だけ・・・

ボクは明日 昨日の方向へハンドルを目ぇ一杯切るよ
涙がこぼれそうになるからサヨナラは言わないで行くよ
だから君は「行かないで」なんて そんな不意打ちは止めておくれ
ボクの心は揺れて揺れて立ち止まってしまうだろうから

こちら宇宙船ボク 君はどんどん離れていく
君をもう一度引きつける力はもうボクにはないんだ

君はこれから広い宇宙で光り輝くスターになるのさ
僕のことは気にしないでいいからさぁ・・・行くんだ

君がくれたたくさんのものを土産にボクはウチへ帰るよ
情けない面引っさげてでもボクはボクの場所へ戻るよ
明日の朝 君の笑顔が眩しいくらい輝いていたら
サヨナラの言葉だと素直に受け取っておくよ

忘れ物も確認したし やり残したことは何もない
ボクはそっとそっと電源を切った 「サヨナラ・・・」

ボクは明日 昨日の方向へハンドルを目ぇ一杯切るよ
涙がこぼれそうになるからサヨナラは言わないで行くよ
だから君は「行かないで」なんて そんな不意打ちは止めておくれ
ボクの心は揺れて揺れて立ち止まってしまうだろうから

君がくれたたくさんのものを土産にボクはウチへ帰るよ
情けない面引っさげてでもボクはボクの場所へ戻るよ
明日の朝 君の笑顔が眩しいくらい輝いていたら
サヨナラの言葉だと素直に受け取っておくよ

そしてボクはベランダで1人星空に向かって呟くよ
「届かなかったよ」と

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]