忍者ブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽と埃の中で     飛鳥 涼

名前も国もない 生まれたての元気
all right どんな羽根をくれるの

僕等はいつだって 風邪をひいたままさ
オイルの切れた未来(あした)のプログラム
大事に回してる

追い駆けて 追い駆けても
つかめない ものばかりさ

愛して 愛しても
近づく程 見えない

太陽と埃の 匂いを覚えてる
all right どんな種子(たね)を蒔いたの

僕が君についた あの日の嘘よりも
上手に上手に はぐれて行く
涙も誘わずに

追い駆けて 追い駆けても
つかめない ものばかりさ

愛して 愛しても
近づく程 見えない

風吹く丘の少年
すべての夢を 手にしたような……忘れない

追い駆けて 追い駆けても
つかめない ものばかりさ

愛して 愛しても
近づく程 見えない

DAY AND NIGHT TIME,RAIN AND SUNSHINE
I SEEK MY DREAM,EVERYWHERE

DAY AND NIGHT TIME,RAIN AND SUNSHINE
I SEEK MY DREAM,EVERYWHERE

追い駆けて 追い駆けても
つかめない ものばかりさ

愛して 愛しても
近づく程 見えない


つかめそうなものが俺の手から抜けていく
それを何度繰り返してきただろうか?
やっとつかめたその時には
俺は次のステージにすすむticketを手にすることができるんだ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]