忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sp1990より
≪エンドレスバトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

Q1.性別は?


Q2.恋人はいますか?
NOですが何か?

Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。
対等に話せる人、一緒にいて飽きない人、お互いの悪い所をいっぱいいえる人
Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は? 
物静かな人、人を見下す人、人のことを考えてない人

Q5.あなたを好きになるのはどんな人? 
ただもんじゃない

Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい 
去年の今頃

Q7.今までで最低の恋人はどんな人?
最高な女が最低な女です。

Q8.恋をしたら変わりますか?? 
変わりません・・・表向きは

Q9.甘えたい派?甘えられたい派? 
甘えたい派

Q10.束縛ってどう思う? 
いいんじゃない、それも愛のかたちでしょ

Q11.修羅場のご経験は? 
ある

Q12.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?
してみたいという観点だけだったら不倫

Q13.振るのと振られるのどっちが嫌?
どっちもいや

Q14.あなたにとって元恋人とは? 
いろんな意味でバカ

Q15.運命って信じる?どんな時に? 
感じない。運命は作るもん。

Q16.ずばり、モテますか?
人にきいて下さい

Q17.あなたにとって恋とは? 
まだわからないな

Q18.バトンを回す恋に魅せられた6人
おしえられんなぁ・・・

Q19.オススメのデートスポットは?
夜の京都駅ビル最上階

Q20.彼氏・彼女にしてもらいたいコトゎ?
教えない

Q21.歴代の恋人は何人? 
1人

Q22.浮気の経験は??
まぁ・・・その辺わね

Q23.今好きな人もしくは彼氏☆彼女 モトカレ☆モトカノ とのぉ思い出の曲ゎ?
ヒトリノ夜

Q24.今、恋してる?
まぁね

Q25.恋人(いない人は元恋人)はチキン? 
あれをチキンと呼べますか??

Q26.毎日連絡取りたい派?
たい派

Q27.どこからが浮気ですか?
そぉだなぁ~口にキスかな??
飯食った、手つないだ、知らせないで遊びに行ったとかは浮気じゃないなぁ・・・。

Q28.恋人(好きな人)のいいところ(好きな所)を好きなだけ挙げて下さい。
いっぱいあるとだけ言っときます。

Q29.野球は好きですか?
ヤクルトファンです(ファン暦15年)

Q30.憧れの人は誰ですか?
中山雅史、古田敦也、鈴井貴之

Q31.何フェチですか? 
言葉フェチ

Q32.恋人と行ってみたいトコは?
沖縄の離島

Q33.過去1番長かった恋愛は? 
3年

Q34.恋人とのケンカの原因は?
日常茶飯事なので・・・

Q35.異性の好きな仕草は? 
笑顔

Q36.恋人とマイミクでいたいですか?
う~ん

Q37.好きな人の夢をみますか?
限ってみない

Q38.好きな人と食事するときは、マナーに気をつけますか?
食事する機会が今までにない

Q39.好きになってはいけない人と恋に落ちたことはありますか? 
子供の頃人妻の幼稚園の先生なら

Q40.まったりと、激しいのどっちが好き? 
どっちも

Q41.恋人に浮気された場合、正直に報告されたい?
別にいいです

Q42.好きな人に合わせる?それとも合わせさせる?
8:2で合わそうとは思ってる

Q43.愛されるより愛したい? 
時には

Q44.恋人と旅行したことありますか?(どこ行きました?) 
計画はした

Q45.恋人(好きな人、元恋人)が一番愛しく思えた瞬間 
言えないし、教えたくない

Q46.恋人と一番の親友、選ぶならどっち? 
恋人

Q47.恋人とペアルックってアリ?ナシ?
ナシ

Q48.恋人に尽くしますか?
尽くしていたい

Q49.結婚したことありますか? 
未婚です

Q50.恋人(好きな人)を自宅へ連れて行った事が 
ない

Q51.今一番のお願い事は?
悔いの残らない生き方をしたい

Q52.地元は好きですか?
好きですよ

Q53.疲れましたか?
だからって止めないでしょ??

Q54.切れてる?? 
俺は乗らないよ

Q55.好きな人にはどこで告白したいですか?
場所は選ばない

Q56.バスタオルは使ったらすぐに洗濯しますか?
うちはねぇ~乾かして1週間ほど使うんですよ

Q57.イラク戦争についてどう思うか? 
やるなら他の国は関わってくるんじゃねぇよなぁ・・・

Q58.今しあわせ? 
生活に苦労してないからね

Q59.恋人(元恋人)との出会いのきっかけは?
女友達の家のベッドの上

Q60.エネルギー補給といえば?
C&A

Q61.春夏秋冬どれがすき? 
どれも好き

Q62.思わず胸きゅんしたセリフは? 
聞いたことないぞ

Q63.最近嬉しかったことは? 
C&Aのコンサートにいけた

Q64.愛用香水は?
ないなぁ

Q65.人に一番言われたくないことは? 
なんやろ??

Q66:コンビニでかえる一番おいしいと思ったものは? 
スナック菓子

Q67:好きなぁ 芸能人はぁ?
大泉洋

Q68.あ、あの…ご趣味は…? 
音楽作成、野球

Q69.ところであんただれ?
GON

Q70(追加)曲の次の更新は??
明日です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれ
バカ紳士 2007/05/12(Sat)22:51:26 編集
無題
お疲れっすw
これ改めて思うけど長いよなぁ・・
明日曲出るの?  ああ聞きたいなーw

やっぱ面白いねバトンw
sp1990 URL 2007/05/13(Sun)03:32:48 編集
無題
チキンッて
何?笑"
横井彩香様 2007/05/17(Thu)03:14:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]