忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。忙しくしておりまして・・・。
おかげさまでびわ湖ホールも行かせて戴きました。
さてこの2ヶ月の間に何があったかといいますと



何もありませんでした・・・。




まぁだから書かなかったと言うのもありますが・・・。
Miss.Castを復帰させたいんですがね。
二人とも忙しく・・・。復帰させるにはサポートメンバーも必要で・・・。
けど盛大にやりたいよなぁ・・・。

一組だけで生涯学習センター借りきろうかなぁなんて思ってるこの頃。
たぶんその時は有料にしたら人なんか来ないので入場無料にして
帰りに募金ということでどうでしょう(笑)
新しいスタイルだね!!実力主義だね!!
なんて馬鹿なことを考えつつ生きております。
ご心配なく。(してないか)



PR
だれか7350円で
びわ湖ホールのASKAいかね??

4月18日(土)19時開園ですが・・・
ご連絡はやめ!!
もう1年頑張ることになりました。
まぁお前遊んでたからもう1年やれよってことですよ。
もう一回土台からしっかりとやりたいと思います。
今年度お世話になった皆さんには本当に感謝しています。
ありがとうございました。

本当は今日予備校の小さな打ち上げみたいなのがあったのですがね。
落ちてるのに何やってんだということで行きませんでした。
まぁ行きたかったんですが皆さん一人いないくらいでも楽しくやってくれるでしょう(笑)。

あ、けど焼肉でもいっちゃるって言う約束破っちゃった子がいるなぁ・・・。ゴミン・・・。

明日は駿台の説明会行って来ます。それまでにWBC終わるかなぁ・・・。
今日はずっと外で仕事・・・。
予備校の講演会のお手伝いをしてました。
すごく疲れましたが楽しかったです。

あ、すいませんがここを木曜日まで空けます。
少し旅に出て行きます。
あしからず・・・。
全部終わりました。
後は結果を待つのみです。

ゆっくり書こうと思ったら味噌汁が沸騰してた・・・。

これから大学受験を迎える諸君!!(いないか)
受験生は偉かった。

で、今日はそのままカラオケ・・・。

人が歌う歌はねぇなるべく聞くようにしています。
特に知らない歌は。
良いメロディが流れてきた時に「これどういう曲!?」ってなったりとかすんのがいやなんですよね。
人に訊きゃあいいんですが、どーも会話は苦手で(笑)

明日はボーリングです。
その前にちょっと寄り道してと・・・。

お菓子作りたいなぁ、Wデーだから何かつくろっかなぁ・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]