忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちわ。自宅のテレビは地デジ対応なのに共同アンテナのせいで京都テレビしかデジタル放送が見れないGONです。何とか早くなってくんないかなぁ~。

さて最近音楽の話が続いたんでスポーツの話しましょう!!

今年の4月末、学校の友人と2人である野球チームに入団しました。

それが「梁山泊」というチームです。

滋賀県の草津を拠点としている軟式のチームですが、

バカにしちゃいけません!!

なんと年間200試合をこなします。それにほとんど社会人の方なんで毎週土、日しか試合はしませんよ。一日4試合は夏場は当たり前。ざまぁみろ高校球児!!フォースヘッダーなんてしたことねぇだろ!!(ゴメンね。高校球児・・・)

けどこのチームの人たちはとてもすばらしい方ばっかりです。
サラリーマンの方から立命館大学の学生さん、劇団員の方などなどいろんな職業の方がおられますが、話は面白いし、みんなわきあいあいとしてます。

けど試合になったら、ガラッと変わります。みんな一生懸命勝つために必死です。
一緒にプレーをしていて、野球のプレーはもちろんグラウンドの整備、道具の管理まで日々学ぶことがいっぱいです。

で、ボクはもう一つこのチームの自慢があるんですが・・・。
それは、毎試合欠かさずスコアを記録して打率、安打数から何から1シーズンがおわったらリストにしてくれているんです。梁山泊の関係者の皆さんありがとうございますですぅ。

そんな梁山泊はいつでも参加希望者を募っていて試合に参加できます。
ぜひ興味を持った人は一度来て見て下さい。
詳しくはここにコメントしてくれるか、梁山泊ホームページまで!!

・・・・なんかただの宣伝になってるような・・・・。
まぁいいや、ホームページには「選手紹介」や「歴代記録室」なんかに僕も載ってるんで見て下さい。リンクもさせていただきます。
よろしくぅ~。

梁山泊ホームページ
http://sports.geocities.jp/liosanpaku/

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[07/02 なお]
[02/10 なほ]
[11/22 夏緒]
[03/23 T]
[03/19 タニシと呼ばれた男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
n.t
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/20
職業:
学生
趣味:
野球、ギター&曲作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]